--.--.-- *--

歯医者の日は攻撃レベルが酷い

2010.09.18 *Sat
2010年9月16日~17日のテクノロジー犯罪被害記録
16日22時42分ブログ更新終了~

22時57分 ブログ閲覧してると プーン

23時26分 PC終了 動画閲覧してると嫌な感情に


17日

0時までゲーム 静かだが眠気、嫌な感じ

0時4分 横

1時 寝れず トイレ 上の階話声 バイク騒音 攻撃は弱い
ゲームはずっとやり続けているやつはもうやると嫌な感情がくる
ご飯食べようとすると嫌な感情操作など

1時53分 横

2時51分 まだ寝れず 少し前にピー

3時50分頃までゲーム 静かだが攻撃少しある

4時51分 寝れずトイレ 横になると嫌な感情になる 光 触感 加減あり

6時24分 PC終了 ご飯 オークション出品 攻撃弱め

6時53分 寝れず

9時20分頃意識でた 多分1時間くらいは寝れたはず 全くそんな気分ではない

10時5分頃 一旦起きる

10時37分までPC作業 音攻撃など

11時5分 寝るのを諦める 今日は歯医者だがやはり妨害酷い

11時24分 ゲームやめて横 触感など
新しく買ったゲームだが楽しみにしてはいたが、被害のせいで発売を待つ、やりたくてしょうがない感じにはならず
こうゆう楽しみを奪っていて良く一緒にいられると思う
良く楽しく生活できると思う。
自分に被害を与えている、ではなく、他人を妨害して、それをよく続けられると思う

少し後に再度ゲーム できるが微妙

風呂 嫌な感じ 音声強い 猥褻 音 光 とにかく不快

歯磨き 攻撃で不快だったような

ドライヤー 音声強くやられ不快

準備して歯医者に。

まずセブン
自転車、人など、加害者に余り居て欲しくない人物が仄めかしとして現れた、
多分自分が振り向くのが分かったので走り出した。
今日は複数の銀行からお金を下ろしていた
音声強くされてイライラ、してもやめず、更に嫌な感情に。

歯医者についてもイライラ、嫌な感情とれず
席に座ったはいいが、すぐに始まらない
すぐに眠気をやられて、目を瞑りたくなる感じ
目を閉じると光、それを動かしている触感酷い、自室以上だったのかもしれない
同時に猥褻触感、音声、歯の音、歯の音を変える、首痛み、眩暈、気分悪さなど酷いことだらけ。
治療前だが少し強引だが帰ろうと思った、泣きそうにもなった、それだけの攻撃をやられた
治療が始まっても、触感などやってきて、嫌な感じに。
嫌な感じにはなったがいつもの笑いをやられず、スムーズに治療が進む
今日も根の治療のみで次かその次で終わって、次の歯に。
帰るときに製品を紹介していた、その人がドアを開けると破裂音、バイク騒音など

帰ろうとしても車、人など ここまでやってくる

帰り道に中学生
前回の時になぜか自分を見て笑っていた、それにより傷つく、それと同時に攻撃強くされた
今日も居たのは見えたが、仄めかしではなくさっきの攻撃を気にしていた
今回はなぜか「こんにちは」など挨拶、頭下げるなどなぜか態度が良い
悪くはないが、明らかにおかしい、余り気にせずスーパーに

怒り攻撃をやられたので、自分が満足するように買った
予想通り高くなった、今では我慢はできない、ないと怒りになるので。

今日は違う道を通って帰った 仄めかしに会わない為に。
違う道に行くと瞬時に怪しいナンバーの車がくる
途中でも最近気にしていた、水まき、など

一旦荷物を置いてから自販機に。
この僅かな間も光などを強くやられて嫌な感じとれず。


自販機付近でまた学生
それよりも自分の被害に意識がいき、車など通ったが無視、来る事自体忘れていたほど。

帰宅してからも光をごちゃごちゃに見せられ怒りで訴える
「良くこんな事やるやつと一緒にいられるな」
「本当に信じられない」

など訴えている間に音声記録開始
歯音あったが無視をして続けるといつのまにか弱まる

記録をしているとすぐに落ち着いて、弱まる

音声記録終了してオークション連絡、口座確認など

政府に連絡
現在はそんな気分ではないがさっきは確実にそれだけの攻撃レベルだったので。

ブログ更新中は長いが弱め
視界暗さ、音、触感など怒りはなし


記事を書いていて思ったが攻撃に大分加減がある
これから先はどうだか知らないが訴えが通じたのか、

この後に作業、歯痛で合図

テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

FC2ノウハウにも掲載されています
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
