--.--.-- *--

怒りによりパソコンを壊してしまった

2010.04.17 *Sat
4月16日のテクノロジー犯罪被害記録
今日は8時に起こされた、昨日は4時過ぎに寝付けたので睡眠時間4時間前後

早く起こされ眠く再度寝ようとしたが、

肛門付近に細い触手感、顔に細い感覚と振動、音声をやられて

怒りが溜まりでかい咳払いをする程だ。その後しょうがなく起きた

上記の文章を書いている時も肛門弱めの違和感

昨日寝るときに小さい「ブーン」、起きてから歯磨き攻撃は普通程度

その後作業開始

ブログ更新時に少し強くなる

10時55分作業中断、12時13分までゲームをした

その後寝ようとしたがオークション関係の配達が来て結局18時30分頃まで作業

17時頃にでかい「プーン」

作業中は攻撃はあったが普通程度、なぜかストーブ音での合図音多発

このストーブ音は鳴らされると自分の気分が良くなったりする事がある、タイミングがいいせい

20時までゲーム、監視が気になる、すぐに飽きた

夕飯後に居間で寝てしまった、22時頃まで寝た

意識が戻ると顔に違和感、耳障り音、肛門触手強などがあった

その後眠かったが作業再開、ここからがタイトルと関係している

部屋に戻ると強い便意がありトイレ大にいく

すると上の階の明らかにトイレ内での物音(機械音、カチャカチャ)

部屋に戻り開始すると肛門、乳首への酷い触手感、口のもどかしさ、イライラする音声送信

などがあり初めはいつも通り耐えることができたが、全くやめる、弱める気配がなく

普段使っているノートパソコンを思い切り叩いてしまった

その後にもパソコンを置いている台を叩いてしまった

するとパソコンのキーボードが外れてしまいはめると直ったが念の為に再起動をしようとボタンを押した

しかしすぐにシャットダウンせず、イライラしていたのもあり、強制終了させてしまった

再度電源を付けると起動せず、セーフモード画面が出てきた

選択後、おそらく修復作業をしている最中なのに、初めてだったのと怒り、不安などで

途中でまたもや強制終了させてしまった

HDDから異音がしていたので外して見たが見た感じは大丈夫そうだったので再度起動

すると今度は違う画面が出てきて表示されたボタンを押しても起動できず同じ表示が繰り返された

その後ノートパソコンは諦め他の古いパソコンがあるのでそれを組み立てたりした

この時も触手感、視線、意識集中などが酷く大分ストレス怒りが溜まった

最終的には4時位まで色々と試してみたがノートパソコンは復旧することができない状態となった

ノートパソコンにはオークション関係、これまでの被害記録があった

オークション関係はなんとかなりそうだが、被害記録は諦めた方が良さそうだ

HDDのデータを消さずに修理してくれる所もあるが修理代金が高すぎて。

パソコンを使っている人なら分かると思うが、作業、修理中のあの独特のイライラ

壊れた時の不安、焦り、今までの苦しみながら記録を取り続けた被害記録をなくした、

壊した後の強い後悔、上記に加えて加害者による攻撃をやられた。怒らないでいられるはずがない。

足掻いている時に外で笑い声が聞こえた、ばかにした様なタイミングでの合図音もあった

いつも以上に「被害に逢っていなければ・・・」と強く思った

上記から作業などをして5時30分に横になった、こんな時でも攻撃があり寝たのは6時過ぎ

上記の文章を書いている時もでかい耳障り音などあり、本当に嫌になる、早く助かりたい

- 被害記録とは関係なし -

今までデータのバックアップなんかいらないと思っていたが

上記の事があり他の被害者の方もパソコンだけに記録している場合は必ずバックアップをしておいた方がいいと思います。

面倒かも知れないがなくなってからでは遅いというのを身をもって体感しました

攻撃によりいつ怒り、物を壊すか分からないので。

記録なので一応書いておきますが

上記のパニック状態の時になぜか弱い時がありました。

じっと見ていたのか、機械の配置などが変わったせいなのか、よく分かりません。

なぜかパニック中に「自殺」という言葉が思い浮かびました。

それ程焦っていたのかも知れませんが、死ぬ気は全くありません。

airwランキングが5位に上がりました、応援有難う御座います。

他のランキングも順調に上がっています。

今日更新が遅れたのはPCが変わり色々と作業をしていたせいです。

PCが変わったので落ち着くまで更新は遅れ気味になりそうですが更新はします。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
