--.--.-- *--

7時間睡眠取れたが気付かなかった、短い睡眠が当たり前になってる証拠

2010.09.18 *Sat
2010年9月18日のテクノロジー犯罪被害記録
18日1時12分ブログ更新終了~

起きた時から右奥歯下がずっと噛締めていたような痛み

2時25分頃までPC作業 最後辺りは触感、嫌な感じ
眠気、書くと合図音

2時35分 横 ゲームやろうとすると眠気 顔ポカポカする暑さ

3時14分 寝るのやめて作業
攻撃は光、触感、暑さなど

4時4分 PC終了 バイク騒音 触感猥褻 光

4時25分 プーン

4時56分までPC使わない作業 嫌な感情操作あり

5時47分 ゲーム終了 できるが嫌な感じ、光など 終了に音合図
自室の蛍光灯が鳴っている、これは初期にあったので今の音なら大丈夫

上記後に毎回作業終わりに普通とは違い、寝る事ができずやることがなくなり
漫画、ゲームなどあるが全て見たやったなどで嫌な感じになることが多い
嫌な感じになりにくくする為に新しく漫画を購入しようとアマゾンで探していた

自分は人気の漫画しか買わず、自分が見たいと思ったやつは買った事がない
今回は少し気になったやつのレビューなどを見ていた
この時に光、外騒音などで結構なイライラ、どうして邪魔する
いつもはここで買うのをやめている、明らかに買わない方が嫌になる
レビューを見ると余り評価が高くなく、結局いつも通り人気があるやつを購入

ゲームやってると視界光
少し前は2日連続で大してやらなかった、つまりやらなくてもいい事を無駄にやっている

7時58分 ゲーム終了して横

8時34分 寝れず

8時47分 横
天気が良く、普通の人なら気分が良くなる様な感じ
それなのに加害者は攻撃を強くして、ターゲットである自分をイライラにさせてくる
普通には生活できず、こんなにもいい状態なのに、監視、盗聴など汚い事を選ぶ。

10時8分 まだ寝れず
眠気が溜まり寝れそうになると攻撃を強くして消してくる

10時28分 横になると視界光、触感

しょうがなく作業開始すると攻撃強い

「加害者の都合により寝てはいけず、しょうがなく作業を始める
それをも攻撃して怒り感情にしてくる」
これを強要されている、どう考えてもおかしい、理不尽過ぎる

記録中もでかいプーンなど酷い攻撃あり

11時49分 強いキーン ここまでに嫌な感情2回くらい

13時23分までオークション作業
音と光振動が酷い、音声送信、車、合図

13時30分 プン
「ポテト食べようかな?」これを言っただけで。

13時32分 プン
13時44分 プン
13時47分 プン

14時2分にようやく今できる全部の作業終了
自分はすぐに終わると思ったが攻撃のせいで大分長くなった
3時間くらい作業、大分怒りを我慢をしていた
これは毎日は味わいたくないやつだが、これを加害者は平気でやってくる
夏はこれが毎日の様に続き、本当につらかった

14時頃にまた強くなりだし怒り感情
光、触感、痛み、音、合図

14時13分 PC終了 眠気、作業中にあくび、久しぶり。

トイレ 下痢 牛乳を飲んだがいくらなんでも早すぎる

作業を終了後は攻撃は弱まりご飯、漫画など
少し黙ったり、静かにすると攻撃がくる

15時9分に横 今は本物の疲れを感じている

起きたのは7時間後の22時に起きる、多分夕飯の時に起こされた

「7時間睡眠」に気付いたのはこの記事を作成している時。
今日起きたら、なぜか余りいつもの疲れの様なやつを感じない
自分は加害者がやっている、普通だと思ったが、やはり睡眠をとれるとここまで違う

意識が出た直後は触感猥褻、連日酷い光振動
攻撃の強さは大した事ないが、攻撃強くされてイライラ
しょうがなく起きて、作業開始

作業前に飲み物取りに行く、トイレ、家の中移動、あくび、この時に音攻撃でイライラ

23時10分 一通り作業終わり
眠気、光、触感、音、顔違和感など イライラ感情は3回くらい

起きてから嫌な感じで作業開始となったが
メールチェックすると落札連絡などがきており、気分が上がるがすぐに下げてくる

作業終わりにブログ更新
量が多く、嫌な攻撃など
書いてるとある訳のない不安の感情操作、自分は普通に打とうとしてる
「気分を下げてくる」これを書くと上の階でうめき声で合図、声が気持ち悪い

この後にブログ閲覧などをしてPC終了
今日も連日と同じ様にまた朝まで寝れないんだろう。

テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

FC2ノウハウにも掲載されています
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
