--.--.-- *--

PCが壊れた事により強くなった加害

2010.04.18 *Sun
4月17日のテクノロジー犯罪被害記録
13時20分に起きた

夢を見たのだが今回も変な内容で気分が悪い、下がる

内容は加害をされている、監視、攻撃されている、寝ている時もやられると精神的にきつい

夢を見ていて画面が真っ暗になると意識が戻った

直後いつもとは違う感じの弾けた耳障り音を左耳にやられ気になるが

寝ようと思えば寝れたはずなのに覚醒状態にさせられたのがはっきりと分かった

上記以外にも肛門付近、乳首、デコ、音声、原の音などが酷かった

多分強いのは昨日パソコンが壊れデータなどを作成し直さなければいけない為、自分が焦る様にしていると思う

本音を言うとお金を稼ぐ為のオークション関係のファイルがほとんどどうにかなりそうなので。

被害記録はいつか復元して貰おうと思っている

それに消えたのは2010年1月~2010年4月までの物だけで他のやつはバックアップなので無事だった

しかし不安、焦りがなくなった訳ではないのでやはり被害から早く助かりたい

15時50分まで作業をした

全く知らない人もいる加害者数人に何らかの機械による身体攻撃により怒りがあった

音声送信も強めだった、PCの動作音が以前よりでかくなった為だと思う

今日はコンビニに行こうとするが眠気操作、温度変化などで面倒になり明日行く事にした

その後ゲームなどをして17時~18時に寝て、19時47分に起きた

直後耳障り音などが強めである、やはり焦らせようとしている

触手感が強くなったので怒らせ易くしているのかもしれない

夕飯

被害弱めだがパソコンの事が気になる

夕飯後に作業再開

トイレ大に行ったのだが、排便後に肛門を触手感で触られる感覚、どちらかというと開かれる感覚

23時50分作業終了

パソコン消すと風呂から上がった後の様なでかめの耳鳴り、動作音で耳鳴りが聞こえづらい為

多分前のデータの状態に戻るまで続くと思う

18日1時9までゲーム、被害弱めだがPCが気になるせいで余り楽しめない

やめた後に左耳小さく柔らかい「ブーン」

1時20分~2時19分風呂

浴槽に入り動いていないと怒りに変わる為、耳まで漬つかるといつもの耳鳴りがなく

被害がない事で楽になったが1分程度すると鳴り出した、直後合図音あり

暫く浸かっていたが針痒みなどを頻繁にやられとても落ち着ける状態ではない

浴槽から出た直後、イライラしていて結構怒りが溜まった

体を洗っている時に背中を洗い出してから少しするとイライラが抜けていったのが分かった

しかし暫くするとまたイライラしてきて、髪を洗っている時に耳にお湯が入るとこの時も楽になった

自分の場合、耳障り音と触手感による怒りが大半なので耳に水分が入った事で何か作用したのかも知れない

頭にずっとシャワーをしているとその後暫くの間はイライラがない事も多い

シャワー中に何を言っているか分からない小さい声による不気味な音声送信をやられた

音声送信も変わり始めてきた、多分慣れたせいと自分が「音声はなにも変わってないよね」と言ったせいか

いつも上記の様に言って本当にそう思っているのが伝わり暫くすると変わる事が多い

入浴中に外ででかい犬の鳴き声も暫く続いておりストレス溜まる

風呂後に原が減っていたので夕飯の残りを食べた

最初は良かったが、途中から耳障り音が多くなった為、不快

これも以前から気になっており何か食べると何か作用するのではないかと思っている

人の体で遊んでいるだけかも知れないが、被害に逢ってから1日に必ず排便するようになった

後は食事後、元々消化が早いせいもあるが、少ししか時間が経っていないのに原が減る

糞をまってるのを見たいだけ、苦しめたいだけかもしれないが。

その後4時までゲーム

原の消化の音多発、耳障り音での合図音などで怒りが溜まる

4時10分に横になった、少しすると耳元で輪ゴムを伸ばし指で弾いた音がした

外でのカエルの様な音が鳴ったのもあり寝たのは5時30分過ぎ

- 被害関係なし -

触手感が強くなり多分次の段階かその次位で肛門への挿入感もしくは振動をやられるだろう

自分は男だがとても不安、誰だか分からず姿もないのでとても不快

パソコンが変わった事で起動音がでかくなり、作業中の耳障り音もでかいやつが増えた

文章を打っていると集中できず、頻繁に間違える、止まる

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
