--.--.-- *--

30分以上泣きながら被害を訴える

2010.09.22 *Wed
2010年9月22日のテクノロジー犯罪被害記録
22日5時1分ブログ更新終了~

6時11分 PC終了
終了直後酷い猥褻行為、

9時45分までゲーム
4月の様に、以前の様にできない
加害者でも一応人間なので見られている、見ている
それによって笑いが起きる事がある、最近は酷くなりすぎて余りない、消えかけてる
笑い表情をやって耳障り音で強制的に消してくる
嫌な感情操作、肛門付近に猥褻触感、視界端に光と怒り感情操作
デコに嫌な触感、外での合図音、眠気

11時頃、風呂に入ろうと思ったら配達がきて、風呂前にやることにした、やらないといけない。

ほんの少し作業をやりだすと、光などの攻撃でイライラ
攻撃は大して強くはないがイライラ、連日の酷すぎるせいで少しでも怒り

それにより30分泣きながら訴える事に、

「6月から爆発的に上がっている」
「暑くない6月に温度変化で暑くさせられそこから夏が始まり、ぶっ通しで怒り毎日が当たり前」
「川上○地、お前なら知ってるだろ
自分がどれだけ、小心者か。その人間が怒鳴る、人前(加害者が見てる前)で泣く
ここまでなってる」
「6月から異常に上がり、本当に人格豹変など、それで充分だろ」
「またこれで落ち着かせて、またなかったのようにやり続ける」
「4ヶ月でここまで上がった、この先はどうなる」
「お前達に害があることはしていないだろ。」
「やめたらやめるのか?前にやめても更に酷くなっただけだろ。」
「毎日泣きながら訴える、怒鳴る、怒るこれを6月からずっとだぞ」
「こんなことをしてお前達の人生が変わるのか」
「指示を出してるやつがいるだろ、そいつに集団で訴えろよ
「やりすぎだろ、酷すぎないか」それをちゃんと言えよ」
「今訴えてる時にどうして攻撃できる、やってるやつにちゃんと言えよ、止めろよ」
「斉藤○○、坂下○○、山田○弥、加害者女、内田、お前達に何かやったか?
川上○地だか誰だか知らないがそいつがやってきたからこうなった
そいつが盗聴していること、それ自体をなんで止めない、お前らは仲間、友達なんかじゃない」
「このレベルの怒りを毎日だぞ、一時的に弱まってもお前達はまたやるだろ」


上記を泣きながら訴えた、このレベルを毎日
ビデオカメラがあれば是非公開したい。

ここまでのレベルのやつをやっておいてまだ攻撃を強くする、変える、増やす、それをやってくる

自分の訴えは全部無駄と言っている、それを味合わされている

どう考えても1年と少しのレベルとは思えない

これでもまだ1年しか経っていない

今の攻撃は耐える、慣れるというのはない、絶対に無理

バッカスミューズの人は体に触感をやられて、触感は慣れる事ができない、と動画で言っていた

自分の場合は猥褻触感、顔への触感もあるが
視界の端、眼球の端への良く分からない感覚で怒りになることも多い
本当になんで怒るのか、なんでこんなことで怒るのか全く分からない

今日はコンビニ、郵便局に行かないといけない
今日も満足に睡眠はできていない

外出する前にこれほどの怒りをやってくる、それでもまだやめないのがこの犯罪の加害者

上記前も攻撃があり耐えていたのに、攻撃をしなければいい、少しやめればいいだけ
たったそれでけもやってくれず、毎日味合わされている

お金を稼いでいるが、何かシールドなどできるような金額ではなく
本当に少しのお金を稼いでるだけ。

自分の喜び、楽しみなどプラスの感情を奪い取りたいだけでここまでやってくる
今まではやってこなかったのでやる必要がなく、やらなくてもいいはず
それなのに毎日このレベルをやってくる

テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

FC2ノウハウにも掲載されています
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
