--.--.-- *--

また攻撃強くなり家族に迷惑をかける

2010.09.24 *Fri
2010年9月23日のテクノロジー犯罪被害記録
23日9時54分ブログ更新終了~

上記後に休んでからコンビニ、スーパー、ポスト。

本当は郵便局で発送しようと思ったが、なぜか休日でもないのに休みになっており、工事をしていた。
なんとなく嫌だったので別のポストに帰りにいくことにした

コンビニに行く道でも川上○地と思われる軽トラくる
自分はこいつが出てくるのを待っていた、仄めかしだが自分は喜ぶ

コンビニ やはりATMで音声強くなり嫌な感じ。

スーパーに行く時も大して暗くないのにライトをつけている車。
今までになかったので自分に照らしていると思った
「気にしすぎ」かもしれないが、ここまでの精神状態に連日させられている
自分はここまで気にしはしない、この状態でいたぶる。

スーパーで以前見た加害者女くる
とてもスーパーにくるような、格好ではなかった
他にも自分と同じ様な男がいた、

帰りにいつも行かないポストに投函しにいく
その後いつもとは違う道をいく
暫くしてから、黒い車がくる
この時にも「お願いだからこないで。」など言ったがやはりくる
こんなにも怯えるのは初めてのはず、現在が酷すぎる。

帰宅してからメールチェック、作業など

最近は被害が酷すぎて、他の人のブログを真剣に読みたいと思う
この時に開放感がない、などを見るとプーンなど、その後山田○○がきた
昨日、山田が出てこなくてお前達に不満はないのか?といった

今までいくらいっても出てこなかったのに今回は出てきた
川上○地も出てきて
「自分が出て行かないといけない」と思ったのか。

その後ゲーム、新しく買った漫画、ご飯など

漫画など読んでると攻撃は弱まり、眠気が強くなる
雨の日に帰ってきて、休もうと思える状態

記録などは大してとらず

14時30分~15時までには寝たはず
このときにも連日の視界光振動があった

起きたのは1回目19時頃 再度寝る このときも起こそうとしてきた

22時38分 起こされる
眠気が強くすぐに起きる気になれず。久しぶり。

起きてからすぐに作業はせず、漫画、ゲームなど
それだけ休みたいと思ってる

1時20分頃にトイレ大 多分これも操作されてる

上記後に作業をしょうがなくやり始める
作業をやってから休もうと考えていた

初めから眠気があり、攻撃への不安感もある
その状態で

2時18分 プーン 本当にくだらないタイミング
これによりまた訴える

現在のレベルでは声を出さずに我慢するはできない
音声記録を始めてしまったのでもう変えられない

家族がうるさいと文句を言ってくる

現在2時59分 先ほどまで攻撃強かった

「もういい加減にしてよ」
「少し我慢すればいいだけ」
「働かないで、話しをしたり、食べたり飲んだり、どっかに遊びに行ったり
車に乗ったり、してればいいじゃん」
「別にやらないでずっとぐーたらすごしてればいいじゃん」
「本当に乗り切ったのにどうしてやる必要がある」

上記の様にいう

他には「お願いだからやめてよ」など

本当にもううんざりのうんざりのうんざり

これを書いてる時もまだ光、触感など

少しやれば声を出さないといけない状態になる

それはお前達が強い時期をやめて、一旦弱い時期に切り替えればいいだけ。

それをしてくれないので少しやられただけで声を出して訴えないといけなくなる状態にさせられる

この後にゲーム、漫画、横

今日は歯医者、現在は怒り感情ではなく、眠気が結構ある

絶対に休んでからいかないといけない状態。



テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

FC2ノウハウにも掲載されています
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
