--.--.-- *--

性感帯への攻撃が酷く早めに更新

2010.04.19 *Mon
4月18日のテクノロジー被害記録
11頃に起きた、もっと前から意識はあった

上記以外にも数回起きた、夢がおかしい

数時間、数分寝ただけで夢をみる、しかも内容が加害と関係している物ばかり

直後肛門、顔が酷いがない被害もなぜかある、性感帯への攻撃に集中させる為か

作業開始するといきなり眠くなる

やりだそうと思い起きた直後は眠くなかったのにいきなりだ。

14時20分作業終了

ブログ更新時に耳障り音での作業の遅れ、やはりブログは特に嫌だと思う

その後コンビニにいく、歯の叩く音、音声送信など

帰宅すると目障りな光、音声などが強めであり気分が下がる、強い性感帯への攻撃が追加されたせいで気分がとても下がりやすい、すぐに怒りに変わる

コンビニに行く時に一般の被害に逢っていない人を見たら、「普通に生活してるんだろうなぁ」など思った

すると音声が送信される、自由に考える事すらできない

帰宅後に作業

乳首触手により怒り、ただやられただけではここまで怒らない

上記と同時に何かしら怒らせ易い様な操作をしている、短気でもない、普段も大人しいので。

作業中に乳首と肛門への強く酷い触手感、デコへの締め付けなど、耳元での弾ける様な耳障り音、「きもい」の音声送信、上記でイライラ、しんどいと思った直後の何かしらの合図音で大分ストレス、怒りが溜まる

18時34分理由なし「ブーン」

19時頃にしんどい、悔しくて泣きそうになる、実際は泣いていない。

パソコンが壊れた日から性感帯への攻撃が酷くなり、痛みではなく触手感による不快感

連日攻撃が酷い、連続睡眠が取れていないなどが理由

加害をやられとてもしんどい、怒り、苦しんでいる、精神的に疲れているのを加害者が一番分かっているのに

全くやめる、弱める気配がない。

性感帯などへの触手感などで怒り→服などをずらし数秒消える→すぐにやられる→怒って何かしらの事をする、これの繰り返し

怒りで台を叩いてしまった、この時にオークション関係の物があるのを忘れていた

しかし壊れてはいなく安心した、この時も弱める気がなく触手感による加害続行されていた

上記の文章を書いている時も触手感で常に怒りがあり加害者に向かって「死ね」と心の中で強めに言うと合図音、これを書いている時に後頭部に針痛み、顔への温度変化

19時52~20時30分夕飯

ご飯前に強かった、直前に強い怒りがあったので強いままのを覚悟していくとなぜかとても弱かった

しかし寝転ぶと触手感による攻撃あり、食べ初めに歯の痛み、耳元での耳障り音などもあった

テレビ台の「ミシッ」はなかった、一応加減しているつもりか。

部屋に戻ると我慢していたのを放出するかのようにすぐに性感帯への触手感がきた

23時40分までオークションとは関係ない作業、ゲーム関係
書いている時になぜか合図音

上記の作業中に本当にガキと思えるタイミングで合図音などがあった

ほぼ常時性感帯(性器、肛門、乳首)への触手感があった

ない時もあったが10分あるかないか、大分怒り、ストレスが溜まった

作業中にずっと顔が風邪の時と同じ位熱かった、顔だけなのでぼーっとする

その後19日の1時位までゲーム、予想通り攻撃が酷く自由な時間が味わえない

ゲーム中に肛門、性器への触手感が酷く0時頃に水で顔を洗った、冷やした

すると帯電感の様な振動があった、ここまでするのは久しぶりだ

その後音声をなんとかして録音できないかと思いPC閲覧

しかし加害により集中できずブログの更新、PCが変わりPDFなどを見るとエラーになって面倒になるせいもある

- 被害関係なし -

上記の通り性感帯への触手感が大分酷い、他の部分も触手感がほぼ。

自分は男だが怒るだけ、耐えられるが、女性がこれを受けていると思うといつも気分が下がる
これを書いている時にでかい耳障り音、こうゆう文章を書くだけで簡単に攻撃をする

ご飯前に怒りにより台を叩いたのだがその後もやめようとせず、加害者を知っているのもあり

「山田○弥を殺して捕まるならいいかもしれない」ここまでの怒りだった、本当に酷い

明日、これから先もこれがある、暫くするとまた強くなる。

いつも思うのだが強くなるのが早い気がする、他の被害者も思っているんじゃないか。
書いている時でかい耳障り音でのやっかみ。

自分の立場を「山田○弥」で考えた時にいくら苦しんでも別にいい、苦しませてお金を貰えるなどと考えた

いつもブログに記載前はケータイのメモに書いて記録しているのだが

その記録中、パソコンへの転載中も触手感で間違い、怒りなどがあった

このまま認知されずこんなに汚い加害者を捕まえられない、人の生活、人生を潰されるのは絶対に嫌だ。

DENEBUさんのブログで慰謝料などの事が記載されており、加害者も苦しませないと気が済まない
触手感がなぜか弱まっていた、多分笑いながら見ているだろう

前回まで否定気味だったNPOテクノロジー会員に無理をしてでも入会して借りられるという防御グッズを試そうかと思うほど酷かった。

1日も早く解決への目処、少なくても抜け出す為の情報などが出てほしい。希望がなさ過ぎる

大分長文になったのは触手感での怒りなどがとても酷く、自分の気持ちを吐き出したかったからです。

この後に耐えるしかない、触手感、音声送信などに耐えながら睡眠となります

今日は大分苦しみましたが明日もお構いなしに満足な睡眠をとれず、加害に耐えていくのを強制されると思います。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
