--.--.-- *--

連日の酷すぎる攻撃レベルのせいか休日の日曜は落ち着いている

2010.09.26 *Sun
2010年9月25日~26日のテクノロジー犯罪被害記録 1回目
25日17時2分ブログ更新終了~

攻撃が連日本当に酷いので上記後に認知メール大量送信開始

1日で40以上はやったはず
送信中は笑いなどで自分達は全くそんなことはどうでもいい、全然大丈夫だよ。と言ってるかのような態度
これをやって被害者である自分を混乱、苦痛を味合わせようとしてる

警察に連絡しつづけてもすぐには変わらないのでそれを味合わせようととしてる
被害者ならだれでも経験してること。

17時50分 PC終了
バッカスミューズ動画で笑いなど。

18時21分 漫画などみてから横 結構な眠気

18時33分 寝れず

19時6分 また認知メール大量送信することに、
本当に「強制労働」という言葉の意味が分かる感覚

19時19分再度横 やりすぎ

その後も被害を訴え続けてる内にいつのまにか寝ていたようだ

起きたのは9時間30分後の5時12分頃 意識は少し前から
本当にものすごい久しぶりに9時間の連続睡眠

しかし直後に光、振動、猥褻などで何の為にやったのかわからない攻撃、加減はあった


起きてから作業開始

攻撃は確か落ち着いていたはず

6時頃に自販機
仄めかしに会いたくないので早めにいくことに。
車、人など自分に効果がないやつあり。

帰宅後に可視光線、いつも光、光振動、光触感、目障りな光の事

最近寒くなってきたので服を選んでいると静かな方だが
やはり以前の様な感覚はなく、嫌な方に変わってしまったようだ

オークション出品してると嫌な感じに、すぐに収まる

7時59分 PC終了 落ち着いてる

10時30分頃まで漫画を見ていた
最近は攻撃が来る時にこなく、読めた、眠気、攻撃も本当にすくなく読めた

多分ご飯を食べながら見ていたせい

何か口に含みながら何か作業などやると大抵攻撃が辛くなくなる
食べ終わるとやはり攻撃気になりだす、必ず関係している

その後眠気がきて11時5分まで横
やはり寝れず作業開始

11時16分 オークションの連絡を見ると、直後に遠目にしてきたがすぐに終わり

12時頃 作業をしてると父から電話がありお金を貸して欲しいとのこと
父は仕事に就いたはずだが、お金が欲しい、またやめたか。
父は「仕事を転々とするのは性格の様なものだからどうしようもできない」
というがこの技術はそうゆうのを簡単に変えられるので心配

その後父がきて、お金を下ろす為にコンビニに。
車が変わっていたり、見た目の事を言われたりで嫌な感じになるが笑いなどのせいで助かったがそこまでではない

コンビニでタイミング良くワゴン車など嫌な感じに。

ATM前で人がまたいる
書くとプン
今日行ったとこは初めていくとこ
付いてきたりする車はいなかったはず
前は付いてきて欲しい、現れて欲しいなどあったが今やられるとかなり苦痛になる
それは全て加害者の攻撃が汚すぎて、以前の様な考え方ができなくなった

父の様子は本当に普通の生活をしている人の言葉、思考で何も変わっていなく安心した

帰ってきて作業再開

13時35分 プーン
「お前達は自分達が上だと思っている」というと
同時にその技術を使える立場、普通は入りたくても入れないとこに入っているのを特別だと思っている、を考えながら

作業終わりに1時間位、部屋の片付けと父が貸してくれと言った物を押入れから出していた

被害が酷い時に自室を見るとぐちゃぐちゃになっており、片付けようとしたら攻撃などでずっと汚いまま
押入れも元からだがぐちゃぐちゃ、いつもやってるが、中途半端にやめていたので

普段気になるものを片付けたりしていた

結局貸す物は見つからず、自分の片付けのみになった

最初は真剣にやろうとすると笑いをやって上げて
掃除機を付けた瞬間に酷い音声で一気に下げて
その後も嫌な感じで持続的に下げ続ける

光、猥褻触感がなかったせいでいからずにすむ

終了後にPCを見るとオークション落札

今日は休日のせいか売れ行きがいい

しかし利用料を見ると結構な金額、今の残金と合わせるとまた嫌な感じに
やっぱり大して稼いでいない、と強引に思うとまた攻撃など

ブログ更新中は、攻撃は強くないが1回目は上げないと溜まるので。
妨害は視界が見にくい、左端光イライラなし
父の事を考えながら書いていると集中もしていた、久しぶりだと思う


今日は久しぶりに父と逢った 1ヶ月以上ぶり
やはり前のようにはいかず、どんどん不自由になっている

この後にブログ閲覧をしてPC終了

今日はここまでずっと攻撃が落ち着いている
日曜なのに攻撃が弱いのは連日の酷さのせいか。

今日から攻撃強い日、弱い日でカテゴリーを分けることにした

テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

FC2ノウハウにも掲載されています
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
