--.--.-- *--

最近は本当に加害行為が酷すぎる残酷残忍

2010.09.28 *Tue
2010年9月28日のテクノロジー犯罪被害記録
28日10時6分ブログ終了~

10時30分頃 食事中にまた歯の音を出してきて、不快

10時35分 PC終了

11時37分 終了後にゲームしてるとまた強い眠気
最近になりマンガゲーム時に眠気を発生させて強制終了がよくある、毎日

それをまた訴えるとまた攻撃きて悪化させてくる

「自分の体を傷つけるまでになっても何でやめないだ」
「訴えてる時に母が電話を変わってと言って来た、それだけ内容が酷い、そうゆう風に聞こえる
心配させない為に自分の顔を殴ってでもやめないといけない」
「どうしてここまでなってるのにやる必要がある」
「つらすぎて涙」
「6月から異常じゃないか」
「とてもじゃないがこれが1年2ヶ月の強さとは思えない
この強さだったらどんどん死んでく
今生きてる人だっておかしいだろ」
「お前達は上げすぎじゃないか」

これを行ってる時も猥褻、音、合図など
本当に自分の言ってることが作業としか思っていない様な態度

被害に逢って初めて自分の体を傷つける
どうしようもできない怒り、衝動を我慢して足にひっかき傷
歯を食いしばり、何も壊してはいけない、それを我慢したが、抑えられず太ももに自分でひっかいた跡

上記後にゲームなどはできないので外出を済ませることに。

マンションの自転車置き場で自分の自転車だけが倒れている
近くにタバコ、ゴミなど

その事でまたカラスの鳴き声などで合図
同時に今までやられたことのない耳鳴りキーン

郵便局 郵便局の上が住居になっており、そこにもいるんじゃないか
だから前郵便局のもので合図音を出せたんじゃないかと思う、考えすぎ。

コンビニ 若い男3人組、2人組自分の方を見てる
ATMのとこでまた音声強くなる
昼なので人が居て当たり前

スーパー 怪しい人はいるが大丈夫なやつ
買うものを選んでいるとまた音声強くなったりした、前はやらなかったので今だって別にやらなくてもいいことのはず

帰り道で暑さ攻撃

マンション付近でタイミングよく若そうな女通る
これは明らかにそうだが、余り気にせず
なぜか1人で出てきた

マンション付近でまたヤンキーの様な人がいないか心配になり、それでまたイライラさせる合図音

帰宅後に暑さ、嫌な感じなど

音声記録中などは静かだがプーンなど酷い行為あり

帰宅後に休むという感覚にはとてもなれず、作業をするしかない
ゲームマンガ寝ようとしても攻撃がきてまた怒り感情
たったこれだけで攻撃を強くしてくる
今までここまで酷い事はなかった
だからどう考えても最近は加害レベルがおかしすぎる

今日も酷い怒り状態になったのに外での仄めかしは相変わらず通常より酷い
ただ合図などがなかっただけで笑い止めるときにキーンなど酷い行為

とにかく最近はどう考えても異常すぎる加害レベル

ブログを見てくれている人なら分かるが最近は怒りが毎日の様にきてる
何かゲームなどをしようとすればまた強くなり、寝ようとしても当然くる

おかしすぎる

本当何が気に入らないのか

オークションは生きていく為に必ず必要なお金、それはやめるというのは無理

ブログ、政府だって加害者がやらなければやらない、やる必要がない
やめようとすると強くしたりしてくる

こうなると自分が生きているから、それが当たり前、というのを送ってくる
これはどうしようもない
こんなのは理由にならない

自分の加害者は気に入らないという反応を出すが、そこまで強くやらない
何が嫌でここまで強くするのか分からない

テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

FC2ノウハウにも掲載されています
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
