--.--.-- *--

家族での夕飯を守れない程の強さを毎日

2010.09.30 *Thu
2010年9月29日のテクノロジー犯罪被害記録
29日8時54分ブログ~

16時近くまで作業

PC消したり付けたり、その時に嫌な感情くるが強くは無く弱め

トイレ大 ゲリ 自室に戻ると尿漏れ

最近音声に変化が、何かいつもと違う事を言ってるがなんなのかわからない
自分の場合はなぞり送信と「きも」、今まで自分が言った言葉の送信
最近音声なければ自殺しないなど言ったので追加してきたか

午前中の作業は眠気が強かった
自分が嫌がると今日は弱めてきた
顔を冷やしてもその後に暑さなし、攻撃あるが普通程度にはできた

13時6分 プーン

14時27分 ブーン

午後もまたPCつけないといけなくなり、発送作業など
作業をしてるとものすごい久しぶりに楽しさがあった
これは多分いつも常時抑えられているのだと思う

寝転んで作業、目を瞑ったりしても怒りなどはなく、光も余りない
光は攻撃から消したか言うときたり
光攻撃がなく、本当に普通程度にできる、これを数分続けると光見せられたり

今日は寝起きに不快、それ以降は落ち着いている
最近のレベルならこのレベルがずっと続かないといけない

この後に少し作業、ご飯、ゲームなど

ここで下書き

15時59分 PC終了

16時51分頃 ゲーム 視界移動でイライラ、結局こうなる
視界を勝手に動かされて楽しめるはずがない
悪化はしないが猥褻、光、音、視界移動など

17時21分 横 嫌な感じ

19時44分 起こされる 寝てから2時間
また酷い起こされ方
光、音、猥褻

10分以上訴える

最近変わりすぎてる、やりすぎてる

20時15分 横

22時22分 寝れない 横になってから2時間以上

夢か現実でかなりの歯痛、金縛り
拷問としか思えない、怒りはない
必死におきようとするがまた気を失わせる、ベッドから落ちてでも起きなきゃいけないと思った
人殺し、仕事、加害行為により薬飲む、「何かあったのか?」と聞いたほど。

4時間以上寝る事ができていない

22時47分 横

23時56分 寝れず また結構な歯痛

音声記録中にしゃっくり、すぐに止まった
4ヶ月頑張ってる、言うとピーン

0時53分 横

寝れたようで起きたのは8時15分 意識は8時から
何回も起こされた記憶があった

今日もまたイライラでの起床 最近ずっとこればっかり やりすぎ

作業中にまた無駄に合図音でまた声を出さないといけない状態に何回もやられる

訴えてると便意
必死に訴えてるのに人間の体をまたコントロールする、酷い

トイレ 触感 光 音

オークションでお金を渡すからこっちで色々買ってくれといってくる人がいた
金額が高く注文していったが
入金、住所等の連絡はなく、買うものだけ連絡
今日見てみると買うものを変更して欲しい、減らして欲しい
自分は代引きで注文したのでキャンセルはできない

加害者が自分のメールを見て、それにあわせて攻撃を変えている
注文してきた人は加害者で自分が嫌になるようにいっている

としか思えない
代引きで注文した自分も悪いがおかしな人

今日も入金がないと何もできない
代引きで頼んだものがくるのにそれを支払うお金がない
払うと言っても全く払おうとしない

それに加えて攻撃が酷い

9月は本当に酷い

テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

FC2ノウハウにも掲載されています
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
