--.--.-- *--

連日長時間睡眠の後にいきなり怒り操作

2010.10.04 *Mon
2010年10月2日~4日のテクノロジー犯罪被害記録
2日19時34分ブログ更新終了~

20時5分 PC終了 嫌な感じは収まる

夕飯 弱いが昨日より強い、口の中を噛ますなど

自室に戻る 少し嫌な感じ

姉が夕飯時の「桃食べろ」といって来た
自分は攻撃が強くなり、嫌な対応をしてしまった
その直後に前歯に痛みあり、強めで。

それによりイライラ状態になるが、ゲームをしていつも自分が言わないことを言うと嫌な感じ消える
先ほど断ったばかりの桃を食べに行く、動こうと思うほど。

歯磨き 音声 吐き気せき
自分の加害者は何にこだわっている?のかを考えてると音声気にしなくなる

21時14分 横 肛門猥褻、胸猥褻、視界光、音攻撃、頭不快

22時7分 横になって1時間後でも寝れず
トイレ小 光
「毎日辛い」を1年、一生で考えると笑いで合図

上記後にコップを落として飲み物をこぼす
拭いてるときに酷い肛門猥褻などで怒り状態に。

「最近のお前達の異常な行為も必ず関係している」
「いくら訴えても苦しんでもやめない、これがいけない」
「こんな短い間で嫌だという感情が前よりも強くなってる」

23時17分頃 横

横になっても嫌な感じくるが、攻撃に分かり易い加減あり

「最近のお前達の残酷さもうわかってる」

この後にゲップをなぜかした
最近トイレでゲップをするとイライラ状態から普通くらいの状態に戻ったので。

やると瞬時に感情楽になり、音声記録をする気力になるまで楽になった

23時32分 横

3日0時54分 まだ寝れず 怒りはないが練る事ができない ピーンあり
光、音声、猥褻、弱い時の加害者に遠慮する音声など

1時24分 横 マンガ眠気、耳鳴り

起きたのは5時~6時代に1回、8時30分頃に1回、12時7分に完全に起きた

5時~6時の時に口の中に以前のくすぐり感覚の強くなったやつ。
起きた直後に来たので何をする気だ、と思ったが何もなく
歯激痛などやるのかと恐怖があったはず

8時30分はケータイを見たがその後また寝た

12時はまだ再度寝ようと思ったが時間が結構経っていたので起きることに。

トイレ小 普通くらいに睡眠とったのに尿が大してでない
攻撃はないが弱く嫌な感じあり

その後作業

自分はオークションは取引ナビでしかやらないが、電子メールで連絡しているとやはり嫌な感じになる
何回も何回も合計金額、購入商品を繰り返し聞いてきた
しかし今回は支払ってくれるみたいなので嫌な感じは少し。

12時53分に一通り終わり

ブログ更新 長い文章を書いていても強くならず
あるのは耳鳴り、視界ぼやけてる、弱め

この後に作業

ここで下書き

3日13時21分~

オークションの落札者から電話
最近書いている、購入は頼むが支払い、住所連絡ない人。
電話、メールで支払いはいつになるかなどでちゃんと取引してくれる人のようだ。

ご飯 音少し イライラなし
食べてる時に部屋の暗さが気になるのでカーテンを開けると今度は暑さ、晴れているというのではないのに暑い
扇風機をつけようと思うくらい

14時38分 落ち着いていて、普通程度に生活、動ける

14時59分 PC終了
最近やるゲームがなく、選んでいると合図がきたり

15時51分 ゲームなし、マンガはあるが眠気、寝れはしないと思ったのでPC作業

16時24分には作業が終わり、この後にPC終了

怒りないのでここで下書き


16時27分 PC終了

17時47分 ゲームなど終了 落ち着いてる
横になると集荷がきた

18時21分 まだ寝れず 光あるが怒りなし 落ち着いてる
やはりこの状態はないといけない

19時53分 寝れず ヤンキー仄めかし考えると攻撃嫌なやつになる
デコ締め付け強まる、

「休日になんでいるだ?」
「何乗ってるだ?」
「バイク?どこにあるの?」

など言うと攻撃くる

ご飯が近いので電機をつけると少し嫌な感じになる

夕飯 余り好きなメニューじゃないが攻撃落ち着いてる
食べてるとまた歯医者で詰めてもらったものが食事中にとれる、2度目
攻撃は本当に少なく1回のみだと思う、継続的なやつは続いている
テレビを見ていてそれに関する音声がきて、不快

21時9分 ゲーム終了 できるが度々攻撃
つい最近「できなくなってる、楽しい時間とってる」など言ったので違和感の様なもの。

上記書いたら横

22時まだ寝れず 起きてから現在10時間
眠気溜まると動かないといけない攻撃、じっとしているのが難しい、いつのまにか動いてしまう
嫌な感情少し

22時17分 横 ゲームは普通程度

22時53分 まだ寝れず トイレ小 光が視界全体でところどころで点滅してる

結局24時近くまで寝れなかった

起きたのは寝てから明らかに2時間以内に1回、6時頃に意識でた

完全に起きたのは6時40分頃 トイレ小 光

2回とも起きるとすごい眠気、疲れ

2時間以内の時に完全に起こしてくる様な攻撃
耳鳴り、光触感など強めにやられたが、数十分後に寝たようだ

人口夢 付き合ってた人 いいのもあれば悪いのもある
加害者のサイフを自分が拾い、近くに警官がいたので最初は渡そうと思ったが、結局渡さないで黙ってもってく

最近の異常レベルで加害者の1人にイライラを感じるなどは余りなく
山田○○ではイライラにならない、など言った後にこの夢

夢で本当にイライラにならないか調べたのか?と思ったがそれは全部分かってるはず

起きてから眠かったが作業開始

7時41分 プーン くだらない

8時18分 一通り終わってから画像作成をしていた
音声などが1つ1つに送られてきて大分遅くなる、怒りはなし

8時24分 プン

9時27分まで画像作成、結局中断したが頑張ったほう
画像作成ソフトを立ち上げるのは面倒なので次はそれを使わないくてもいい作業のとこまで進めた

上記後にブログ更新

記事を上げようとすると便意がきた

眠気、耳慣りなど

溜まったのでここで上げる

テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

FC2ノウハウにも掲載されています
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
