--.--.-- *--

音声送信をほっとくと楽になった

2010.04.20 *Tue
4月19日のテクノロジー犯罪被害記録
9時代、14時代に起こされた、寝たのは5時過ぎだと思う

起きてから作業を始めようとすると触手感発生

肛門、性器への攻撃で起きてからすぐに怒りが溜まる

作業はオークション商品のテンプレート作成など

パソコンが壊れて全部消えたかと思ったが

同じ物を出品しているので以前の説明文を引用でき比較的すぐに終わった

しかし単純な作業だが加害により間違いなどがあり普通よりは確実に時間が掛かっている

16時21分に右耳一瞬「プーン」
これをケータイメモに記録中に性器への触手で妨害

18時59分 トイレ小 肛門付近に結構な痛み、同時に耳障りでの怒り

19時47分 作業終了

上記の時間までゲーム関係の事をやっていた、合図音などがあった

一通り作業が終わり気分が上がると恥ずかしい音声送信をやられ満足しない

しかしこの状態の時は怒りなどはなく恥ずかしいだけなので普段よりは楽

夕飯

最初は弱く普通程度にはしてられるが、いつもより多く食べたのが悪いのか

テレビを見たのが悪いのか理由は知らないが食べ終わりそうになると耳障り音多発した

夕飯中に一瞬「プーン」あり

部屋に戻ると触手感、音声、耳障り音があるが弱め

23時6分 分かりづらい小さい「プーン」

20日

トイレ大 触手感があり、トイレにいるのが嫌になり、拭こうとすると肛門へ触手やられた

1時15分 でかい「プーン」やられた後も聞こえ続けるやつ

これを記録中に耳障り音での妨害

2時12分にパソコン終了

その後寝ようとしてベットで横になったが耳障りへの恐怖心などがあり再度パソコンでゲーム

オンラインゲームではなく「XLink kai」というソフトです

攻撃は弱くなったがチャットなどができず、気分が大分下がった

メッセージを送ろうとすると耳障り、音声での攻撃により恥ずかしくて送れず

他の人は話しているのに自分はできないというのもあった

やめようと思い「落ちます」これを送信するだけで大分時間が掛かった

元々大人しいのもあるが監視されながらこうゆう自由な事をするのはかなりきつい、つらいです。

終了後に記録をとっているとまた妨害

強い触手感があるのに耳障り音まで頻度増えて耐えられ訳がない、加害者にも分かるはず

数回やられただけでこんなにも怒りは溜まらないので絶対他になにかやっている

その後横になったが攻撃が強く、怒りの状態になり、音声もとてもストレスが溜まるやつばかり送信されたので

記事タイトル通り、音声送信をほっといてみた

ほっとくというのはいつも恥ずかしいと思っている言葉、歌など

言っている途中で他の言葉に変えない、変えたとしても全部言うと、歌うと大分楽になった

直前まで弱かったのが一気に弱くなり、耳障り音、音声、触手をやられても怒りはなくストレスのみ

恥ずかしくさせる為に室内、体の音を鳴らしとても必死そうだったが無視して全部いった

こうゆう時は恥ずかしい事でもどうでも良くなるので慣らす為にゲームをしてみた

普段ゲームをしている時に恥ずかしいと思う事も全て最後まで言った、本当に思っているのか分からないが

変な事も全部言い切った、すると普段よりも楽しめたが眠気がありやめて

6時30分頃に寝た

- 被害関係なし -

今日は起きた直後に触手感を強くやられ怒りが溜まったがその後はなぜかあるにはあるが弱くなった

しかし弱くなっただけで怒りは溜まるので、言いにくいが精神的に限界のような物がある

音声送信を全部言うと本当に楽になる

言っている時にほっとくと何て言っているのか分からない、言葉ではない様な事もあったが

なぜかこれはずっと送信しないし、何度も言おうと思っても言えない様になっている

今日からは途中で誤魔化す為に他の言葉は言わず全部言おうと思う

誤魔化したとしても全部言おうと思う、しんどくなるなら恥ずかしい方が断然楽なので。

いつも思うのだがブログ記事作成時に書こうとしている事がまとまらない

元々文章力などは全くないのもあるが何かしらやっているだろう

今日は昨日よりは楽で音声送信に少しだけ慣れた1日だった
これを書くととても耳障りな音を目の周辺でやられた

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
