--.--.-- *--

ずっと目を瞑った時の光振動酷い

2010.10.05 *Tue
2010年10月4日~5日のテクノロジー犯罪被害記録
4日9時41分ブログ更新終了~

上記の時間から寝て

12時40分頃起きる
12時30分には意識あり
人口夢、光振動、イライラ、猥褻
3日目で元の光にほぼ戻った
上記の行為により音声記録開始
記録中は加減なのか攻撃余りない

フロ前にPCで入金確認

フロ 少し猥褻 視界の雫が目障りに 弱め

歯磨き 弱め

最近の異常っぷりのせいか3日で怒り2回。

準備して外出
靴下がなく、探していたりするといつもなら攻撃強くなるが余り強くならず

行きはやはり車が通る

郵便局 自転車降りると音声強まる いつのまにかこれは当たり前になってしまった

コンビニ ATMで音声強まる これも今では当たり前に 自分は当然嫌だ

スーパーに行く道で多分加害者のバイク

スーパー 自分と同時に入店、同時に店出る、帰り道は自分が仄めかしを避けて通ろうとした道

今日も自分の好きなものを買った
いつもと違うものを買った、最近の異常っぷりのせいか選んでいても落ち着いていた

帰り道 暑さ 仄めかし気にしたり

帰宅後に暑さ しかし悪化せず怒りなし

音声記録もしたが本当に落ち着いていて良かった


帰宅してから作業開始
横になると光がきて休めないと思ったので少し嫌だったが作業開始

15時31分 プン

16時42分 作業終わりブログ下書き

作業を1時間くらいしていたが、落ち着いている

この後にPC終了でマンガなど

ここで下書き


16時57分 キーン くだらない理由

16時58分 PC終了

17時20分 荷物きたのでまた作業
居間で家族がテレビを見ておりやはり音声きもがなぜか強くなる
さっき横になると眠気が消えて今作業をしてると視界暗さ、点滅など

17時41分 プーン 嫌な時に。

パソコンのプログラムは自分は分からなくイライラに
自分がいつも言わない事をテンションが高い状態で言うと弱まる
一通り作業が終わったとこでオークションの質問で嫌な内容の質問あり

18時13分 PC終了

18時22分 ゲーム中 耳鳴りプー
ゲームは猥褻、視界暗さで終了

18時36分頃 横 多分マンガは見れないと思い横になった

19時7分 横になると視界光強い、嫌だと思ってもやめない 酷い

19時26分 横になるのやめた、光が強い

夕飯
視界ぼやける、猥褻、また攻撃追加
少しぼやける、とブログ、記録にするとこうして嫌な時にやってくる
もう度々やってきたり、寝起きにやってきたりしてくる

20時37分 横 マンガ視界移動、光などで不快

20時42分 寝る前に不快にさせられたので音声記録してるとプーン
ここ数日はブログ更新、政府連絡、音声記録を余りしていない
それはこれをすると強まるなど考えるようになり、実際におかしい位強くされた
現在では音声記録などしたくもない。それなのに攻撃強くしてきてやらないといけなくなる
今のレベルでは攻撃強くなるのを承知で認知を頑張るは難しい
それだけ最近がおかしい

20時47分 横 視界への攻撃

21時46分 まだ寝れず トイレ小 光 視界点滅 触感 酷い

22時19分 横 視界ぼやける もう酷い

その後寝れたようだ
「早く意識を失わせてくれ」などいうと嫌な攻撃あり

起きたのは6時34分、6時20分には意識あり
多分深夜にも起こしてきた、この時に5回も眠気を消された
なぜか回数言うと気に入らない攻撃あり、細かく記録されたからか。
深夜に起きた時かいつかわからないが性器に違和感
起きてシコルというやつ、これは明らかに操作されてる
出る時に寝る、出た感覚はない

人口夢 また小学時代

7時42分 寝れず 寝ようとすると寝返りしないといけない攻撃音声
空腹感
寝れると思うとなにか映像が送信されて、考えている間は静か、内容はなんでもいいのか。
最近分かり易く加減があり、弱い時期だからなのかもしれないが結構重要かと。

思考で付き合ってた人 キーン

8時5分 横 マンガ朝食 静か、光、耳鳴り

起きたのは12時3分 人口夢、思い出の送信、回想、光振動など
寝転んでいる時は本当にまた目を瞑りたくなるが起きてみると普通に行動できる
音攻撃が昨日の夜に違うやつをやられた、耳の奥付近でなる感じ


起きてから作業開始
落札者がマンガに出てくる名前、取引はちゃんとしてくれた

12時頃から始めて14時頃にようやく一通り終わり
入札、金額などで長くても大丈夫
終わってID切り替えようとしてると疲れの様なやつ、もう作業やりたくないと思う感覚

また作業ができてしまい14時49分までやっていた
この時は再度作業のせいで頭締め付けで気分悪い、空腹感、耳鳴りなど加減あり

終わってからブログ更新
笑い合図、耳鳴りなど

昨日イライラ感情、睡眠妨害酷かったのでここでアップ

テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

FC2ノウハウにも掲載されています
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
