--.--.-- *--

攻撃は弱くても強制的に起こすのは絶対にやめない

2010.10.10 *Sun
2010年10月9日のテクノロジー犯罪被害記録
9日10時25分ブログ終わり~

11時39分頃 作業をやってると詰まるが悪化せず

その後作業をやろうとしたが上記の為、再度作業をするのは面倒になったのでPC終了

12時50分頃までベッドで休む、寝てはいなく目を瞑っていただけ
猥褻、光、音声、痛み

その後作業をやることになり15時8分までやっていた
音声送信で恥ずかしくなる送信、恥ずかしすぎて部屋を意味なく行ったりきたり

15時20分頃 自販機 笑い合図 人 車 ナンバーが2468など
助手席からこちらを見るのもあった

帰宅後にご飯を食べようと思ったがまた作業をやらないといけなくなり
15時34までやっていた

16時にまたPCゲーム関連 耳鳴りプン
作業中右手のマウスがあたる微妙なとこに嫌な痒み頻繁に。

その後、家族の頼みでアマゾンで買う者を探していた
この時は余り強くならず、どうゆうのがあったのか言う時に加害者が見てる聞いてるのでやはりいえない部分がある

夕飯までゲーム 攻撃弱くできる
自分がやったことがなく集中できるので。

夕飯 弱め 気分で残りを自室で食べようとすると嫌な感覚の攻撃

自室に行くと吐き気せきと眠気

21時10分 ピーン ゲームで次の場面はどうなるか想像すると

22時7分までゲーム 弱め 横になる

横になると光がやはり強くなり嫌な感情になる

22時17分 横になるとピーン

22時49分 ブン

その後寝れたようだ

起こされたのは5時1分 5時前には意識あり
直後、しつこい猥褻、光

記録をとらないで寝ようと我慢したら猥褻
我慢して寝ようと思うと猥褻
寝返りを打ってもまた攻撃
寝返りを打ったり、「人数が多いから強くしてるのか」等言うと今度は光触感



これにより強制的に起こされる、政府への連絡、ブログ更新

起きて飲み物をとりにいってると視界に白い光、ぼやける
音声記録中も攻撃あり、加減はあるがある

作業中は猥褻、視界攻撃、光など

昨日は上記の時間で寝られると自分に都合が良い
通常だったらこれが当たり前だが。

それでも起こしてくる時間は普通くらい
直後の攻撃により動くことになったが加減があった
強い怒りがなく、攻撃が嫌だと思う程度、しかし寝られない強さ

5時40分頃ブログ更新
更新中は特に強くならず、視界攻撃など

この状態にさせられたのでアップ

次の記事を作成しようとするとデコ周辺に強めの痛み
政府への連絡も考えているとやられた

テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

FC2ノウハウ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
