--.--.-- *--

中傷だからけの人口夢 夢でイライラ

2010.10.10 *Sun
2010年10月10日のテクノロジー犯罪被害記録
10日5時48分ブログ更新終了~

6時頃にPC終了から7時頃までゲーム
本当は寝たいが嫌な感情があり、横になることができなかった

横になると猥褻触感、光などで眠気を2回は消された

少しするとようやく寝れたのに金縛りの弱い状態にさせられる
被害に耐えて寝れたと思ったが金縛りで寝れていない、この後に起きるのが決まってる

金縛りが解けた直後にまた寝ようとすると耳鳴り
この耳鳴りは金縛りになるとやられている感覚で分かるので安心して眠気を溜められなくなる

8時頃起きる
音声記録開始

「日曜だから攻撃強くして自分を不快にさせる」

しかしこうも考えられる

「そんなに人数がいるのにこんな事をしないと盛り上がれないのか」
「いつも自分達は友達がたくさんいる、お金がたくさんある
話がうまい、自分達は優れているという思考がある」
「それなのに自分への攻撃をしないと盛り上がれないのか」

今まで休日に強いのは人数が多く盛り上がる為に自分への加害行為を強くしてると思っていた

これを言うと光を強くして気に入らない反応
今ではどれが気に入らないのか良く分からない
気に入らない反応、これを自分が書き始めるとそのような感覚攻撃を頻繁にやってくるようになった

起きてから嫌だったがゲーム
嫌な感情があったので猥褻触感、光、すぐに眠気などがあった

9時28分頃までゲーム
猥褻しつこい、不快

トイレ小 帰りに音攻撃 不快

トイレ大 不快

9時43分頃 横

13時前に意識でる この前にも起きたはず

人口夢の内容が酷い

CMに福山正治出てくる
自分が被害に逢ってから大してテレビを見ていないので
それを味あわせる為に見せたと思う
「良くテレビ見ないで生活できるな。」などだと。

姉を自分がお姫様だっこをしている
姉は人形の様に固まってた
ドアを開けるとポスターがあり姉はそれと同じ感じだが明らかにポスターの方がキレイ
家族への中傷内容
抱っこしてると来客がきて

「ご結婚なさるのですか?」→「はい」

この後にその人と母が話をする予定らしくやはり嫌な方向にいく




付き合ってた人出てきて、自分と同じ病院に行くが時間をずらされる
自分を避けている、これも中傷


母と自分がなぜか寿司を食べていた


歌手が会場で歌っていた
松浦亜矢が本当は女だが男になっている
容姿は女の時と全く同じ
カメラに向かって感動する事を言っていると、男の客が盛り上がる


マンションに引っ越す前に飼っていた猫
仏壇の花を食べないように親戚の人に言われた
自分が花びらを食べない様にしつけると「おぉうまい!うまい!」といわれた


歯医者 いつも行く歯医者ではなく嫌な歯医者
マンションの近くにも歯医者があるが近所の人で不振な行動を取る人がいるので
創価学会の人がやってるとこではないかと考えている、本当は知らない思ってるだけ。
治療前に医者と会話

初めは男だった医者がすぐに女の医者に代わる
男の歯医者はドラマで見たことある人、女は理想な感じ

会話開始

自分「すぐ近くのマンションに住んでる」

医者「高校どこ行ってた?」

自分「○○高校」→頭の中で笑い声

医者「やっぱりあれだよね、引き篭もってると体格が・・・」

自分の体格への中傷内容



場面は昔住んでた家と知らない家
なぜか自分が捕まってる、知らない男といる
この被害に逢う前にやっていたゲームの話、これはすぐに終わる

自分がその男の部屋に行こうとすると連絡を取り合い、別の部屋に行く
自分を避けている、連絡を取っているのを自分に知らせながら。

捕まってるときの休憩時間のせいか自分は家の周りにいた

相手A「○○何やってる?」

相手B「生き物と遊んでる」

相手C「ばかじゃねぇか!楽しいのか?」

全員「ギャハハハハ(笑い)」

今度は自分が逃げようとする
自分は物置の中にいるが相手が扉前にいて連絡をとっている
相手の手にはスタンガン

相手「やっちゃっていい?」

連絡相手「いいよー」

それを聞いて自分が逃げようとすると道を塞いできた
自転車で逃げようと思っていたので自転車をぶつける
相手に防御されたがまた自転車がもどってきたのでまたひるませる

他のやつもきたとこで逃げることができたようだ

そのすぐ後に周り自転車で追いかけてくる人、手にはライトかスタンガン
それを怖いと思ったとこで意識でた

最後のやつは複数で来れば、すぐに捕まえられるがなぜか1人できた
自分には1人で充分だと言ってるようだが、別の思考もあった
「すぐに捕まえられるのはつまらない、捕まえる時に抵抗された傷があった方がいい」
完全に遊んでる感覚

起きた直後は暑さ、光、イライラ

起きてからすぐに動く

PC起動中に文章記録、音声記録、夢の量が多く30分かかる
記録中にも攻撃少しあり
書いてると上の階から声で合図

余りに酷い内容だったので政府への連絡、ブログ更新をしないといけないレベル。

自分は1時間くらいで起こされると思ったが3時間、予定よりも多く寝ていたようだ
その代わりに酷い内容の夢を見せられた
上記の夢はもっと詳しく書きたいが被害の為、分かりづらくなっているかもしれない

起きてから作業開始

せきをすると頭痛がくるようになってるのにせきを出される
オークション連絡中に面倒なやつあっても強くならず弱い、静か


ブログ更新中は強くならず、光が少しあったくらい

作業

ここで下書き

16時27分まで作業
作業に詰まると強くなるがほんの少しだけ

ポテト作ってると猥褻、音変化
自分が料理しているのが気に入らないようだ
自分でも分かる

ネットで漫画選んでると合図など
とにかく作業後にやることは作っておかないと悪化する

16時34分 PC終了 合図あり

その後ゲーム 弱めだが猥褻、眠気

また作業をしないといけなくなり18時49分までかかった
作業時は特に強くならず少し面倒になるくらい
視界変化、音、痛み、音声など

作業終わりPC消そうとすると合図あり

ブログ更新時に視界変化、やはり攻撃は強くなるようだ

ここでアップ

テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

FC2ノウハウ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/12(火) 01:25:52 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
