--.--.-- *--

毎日人口夢 また攻撃強くして怒り

2010.10.13 *Wed
2010年10月12日~13日のテクノロジー犯罪被害記録
12日の人口夢

人物 小学中学時代友人

死体を身代りの術に使っていて自分がよくそんな事できるな、と思った

自分がトイレ大に居て、友人が「いるかなぁ?」という感覚でトイレの入り口から覗いていた
小学生が友人がトイレ大に入っていると「○○いる」「大してる」などのやつと同じ
自分がトイレ内に居てもそれが見えていた

自分が高いお金を払って薄型テレビを買った、それを車の中で父、父の兄弟2人に見せると
「全然薄くねぇじゃねぇか!!」「ネットなら数万安く買えるぞ」
「最新型でもないじゃん」と言われた
帰宅後に悔しくてネットで調べようとした、すると場面変わる
購入する時の場面が確か見せた後になっていた

自分が東京に行く 「なんで?」→「新幹線運転手」「パソコン関係」「サラリーマン」
普通の仕事をすると言うと→でも叶わないじゃん、という思考

場面代わり、誰かが会社に居るとこになる
休憩時間に社員が話をしている
エレベータのボタンを押すとその階に居る人の会話を聞ける、見れる
最初は普通、次が「精力剤」
「これは自分が消毒した、開発した」
女性の性器が出てきて「こうやると欲望が増幅する」など

ようやく終わったと思ったらまた「精力剤」同じやつ
嫌だと思ったら起きていた

記録がごちゃごちゃなので順番もごちゃごちゃ

前に住んでいたとこのお店
現実で姿現さない川上○地、自分が自転車に乗っていた
前はこれが普通だった
店の中で自転車を止めていた
川上○地はすぐに止めてどこかに行ったが自分は止める場所に迷っていて
その時に堀北真希がいて運動をしていた ヤフーの広告で見たから
顔を見ようとしても見れず、追いかけると

場面代わり小学中学の友人がくる、体格が良く喧嘩の人
上下の色が赤だけ、青だけのグループがいて、それと喧嘩の様になった
「こいつらは強いがあのグループよりは格は下だな。」など

やる事が変わり、人物も変わった
相手に水をかければ勝ち
車内に居てかけられそうになる
小学時代の人がきて、その人を捕まえて猥褻襲う

また場面変わり、その人の裸を撮影して自分のオナニーの時に使う
やってる時にそれをその人も見てる、強制的に自分の裸を見させる
それをやってる時に母がきたらどうしよう、というリアルな思考あり

ここで終わり


起きたのは14時頃で20時過ぎまでずっと作業
眠気、光、合図音などあるが、怒りイライラなし
最近はずっとやっていても怒り状態なし

その後13日0時10分頃までゲーム、漫画など

0時10分過ぎに横になり

0時43分 まだ寝れず
猥褻、光、不安感など強い

起きたのは8時間後の9時26分頃
直後猥褻、光、音など強くしつこく怒り状態に。

何か言わないといけないイライラ
「なんでお前達こんなことやってるだ?」
「やらなくても普通に生活できてじゃん」
「どうして無駄に攻撃する」
「その場からすぐに抜け出せないだろ」
「解決するまでずっとだらだらだらだら、やり続けるしかない」
「自分にニートとか言ってるんだったら普通の仕事しろよ」
「お前達は自由じゃないだ?」
「平日なのになんでそこにいるだ?」
「どう考えても異常だろ」
「世界中の人間から批判、非難される事をやっている」

など

起きてから11時13分頃までまだ強い

作業中もイライラ
落札がない、また政府に連絡しないといけない、ブログ更新しないと、風呂に入らないと、外に発送しにいかないと
などあるが加害者が強くしなければ普通にできる

今日も人口夢を見せられた
覚えているのは「フグが悪くなっていて黒い斑点があった、賞味期限が10日前」
「母が悪くなってるかもしれないから食べちゃいたい」

ブログ更新中は落ち着いたが攻撃はある



テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

FC2ノウハウ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
