--.--.-- *--

オークション不調になると攻撃悪化する

2010.10.13 *Wed
2010年10月13日のテクノロジー犯罪被害記録
13日11時頃~

11時5分 ご飯食べ終わると吐き気せき

12時 PC終了

13時過ぎまでゲーム 光、触感、終了後に眠気

13時54分まで風呂歯磨きドライヤ
風呂は音声のみ加減あり、出ると車ヘリ騒音、歯磨きドライヤはとくに。

記録中に暑さ

14時過ぎに外出

坂のいつも自分が歩道に入るとこにタイミング良く若い自転車
他に1人

郵便局 いつも自転車降りると音声強くなるが普通
信号待ちの車から自分を見てるのが気になった

コンビニ 駐車場にヤンキーっぽい人 車内では怖く見えるが外ではそうでもない
ATMでは大して強くならず
お金を下ろすのが終わって帰ろうと振り向くと若い女がレジにいて、なんだが急いでるようだった
こうゆうことをされると必ず自分は加害者だと思い込むので嫌だったのでその女の前を通って帰ろうとしたら並んでしまった

横断歩道でバイクがまたタイミングよくくる

スーパー 静か 選んでいても強くならず聞こえづらいプーンあり
子連れが迷惑行為
店員がきてイライラしたり

袋に入れ終わり店を出るとタイミング良くかっこよさそうな車がくる ハゲ
写真を撮ろうとするとデコ締め付け強くなる

車が通るわけのない道から車きたり、ガス会社の車が止まってたり
合図で鉄砲音

マンション前の仄めかしを気にすると、4ヶ月以上ずっとバイクなんて見たことないのにバイクが止まっていてヤンキーの声
これにより瞬時に焦りだす、とにかく逃げた
加害者が見てるとこで恥さらしたので不快

家に入り買ったものを冷蔵庫に入れてても悪化せず、記録中も同じ

作業開始
面倒な連絡ばかりで落札者の連絡などでごちゃごちゃになり、イライラ状態
「なんでこうゆう連絡をしてくる」
「なんで聞いた事を返信してくれない」など

イライラ状態になると音攻撃多くなり、音声記録、政府への連絡

いつもやらない肩付近に触感、猥褻触感での酷い合図、音攻撃など

16時17分 プーン

17時 一応作業終わりだが終わっていない
連絡を待たないといけなく、次つけたらまたやらないといけない

ブログ更新
書いてても特にないが音攻撃、猥褻、視界変化などが終わり際にきた


連日落ち着いてて、作業妨害もなかった
昨日と今日は落札がなく、前日までのやつで充分な金額だった
売れないから感情が下がったまま、その時に攻撃強くしてずっとそのまま
それによりイライラすればまた攻撃無駄にやってイライラ増幅
音声記録、政府への連絡中も攻撃、合図




テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

FC2ノウハウ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
