--.--.-- *--

泣き叫ぶ程の被害の後でも残酷加害行為

2010.10.14 *Thu
2010年10月13日~14日のテクノロジー犯罪被害記録
13日

記録が溜まっているので簡単に。

13日は9時代に起きた

最近は被害が酷く作業中には攻撃はほぼなかった
今日作業中にも攻撃が酷く怒り状態、数時間

強かった理由
・昨日ブログ更新を面倒だったのでやらなかった
・連日いい感じの金額でのオークション落札されたが今日はなかった
・作業内容も面倒なやつばかりで大した金額にならない

上記が多分いきなり強くしてきた理由

2時間以上は音声記録をしていた、作業をしながらつけっぱなし
攻撃は猥褻、いつもより多い合図関係なし音攻撃など
猥褻もいつも性感帯がほとんどだが、背中など普段やらないとこもやりはじめた

数時間の作業中に3回以上は怒り状態に、怒りの強さが弱いだけで攻撃は酷い
イライラを何回も繰り返しやってきた
自分が苦しんでいるのを知っていながら続けてくる、裏切って続けてくる

23時18分頃 1回目横
横になっても攻撃酷く声で訴える、嫌味、事実を言う

「誘ったやつが悪い」
「誘われなければ人を監視、苦しめるなどはしなくても良かった」
「これを聞いて何か言い訳、守られているから別にいい、一生被害に逢わないからいい」
「それも誘われなければそんな事は思わなくても良かった」
「誘われなければ、本当に普通に生活できていたのに。」

「誘われたから自分の人生をそいつに決められた」
「被害者程ではないが、人生を決められた、生きてる中でやっていくことを強制的に決められた、これは間違いない」
「やりはじめた張本人が出てこないで周りは証拠が残るような事をやっている
良く我慢できるな、我慢できて当然か、自分の人生を他人に決められても大丈夫だもんな!」
「それについてトラブルが起きないのか?」
「自分への攻撃を強くしてうさばらし、誤魔化してまた終わりにするのか?」
「その我慢するのも誘われなければ、味逢わなくて済んだ」
「この技術を使えてる、お金など貰えてるが、それは全て誤魔化されてる
何か言い訳付けて誤魔化されている、自分の人生を決め付けられたのは変わりない」
「良くチームワークなんて言えるな」

など、ものすごい気分が悪くなりそうな事を言ってみた

14日0時28分 まだ寝れていない 横から1時間
光が酷い、猥褻も、考える事すらできない

0時55分 横


1時58分 まだ寝れず 横になってから2時間30分
ブーンあり、猥褻酷い
記録中にしゃっくり、ゲームやっても攻撃酷い猥褻


2時26分 横
歯痛あったので薬を飲む、眠くなるのも考えて
薬を飲む、ここまでやっても攻撃酷いまま


2時52分 まだ寝れず 横になってから3時間以上でも寝れず
歯痛、光、猥褻



3時5分 横 猥褻酷い


3時36分 まだ寝れない 横になってから4時間50分でも寝れていない
いつもだったら作業、ゲームなどやっているはずだが、それすらもできないレベル


3時51分 横 被害暦と逢っていないなど訴える
「4ヶ月でここまで違う」
「自分より半年、数ヶ月違う人はどうなってる?
自分は文章が乱れる事だってある、なのにそれがない」など


横になってから5時間以上でようやく寝れたようだ

今日は朝起きて作業中にも攻撃が強かった
風呂では静か
外でも最初は良かったがマンション前でだめになった
その後の作業も嫌な感じ
また作業やる事になり怒り状態
予想通り被害悪化したままの横になった
横になっても酷くずーっと寝れない


起こされたのは6時間くらいの10時20分頃
直後は弱めだが嫌な感じが少しあった
4回も再度寝るのを音声により剥奪された


起きて作業を開始しても被害酷く
起きてからすぐに声で訴えないといけないレベル

「まだやるのか」
「昨日あんなに酷い事をしたのに」

人口夢は見せられたが内容が覚えていない


作業をやっていたが途中でやめた
落札がなくやる気がしない

ゲーム1時間くらい、最初はいいが少しすると嫌な攻撃くる
今やってるのは大分楽しめるやつ、それなのにできない
せっかく被害が酷いのでお金を出して、集中、軽減できるものを買ったのに無駄になる

横になると攻撃あるとは思ったが加減が必ずあると思った
横になると加減ありで攻撃

何回か音声により眠気を消されるが何回も横になる、怒りなし

眠気溜まったとこでインターホンがなる
姉に集荷の受付を頼んでいたが外出したらしく、出ないといけなくなった

荷物を渡して、ゲーム、アイス
強くはならないが、嫌な感じあり

その後15時1分に横になり寝れたようだ


起こされたのは4時間後の19時


意識が出て目を開けた時に思ったことは人口夢酷すぎないか、なぜかDS(ゲーム機)のこと


とにかく動きづらい、部屋の中に板、壁がごちゃごちゃになっており
通路が通風口の様に人、1人がようやく通れるくらい
加害者だったら通れるかな、など


自分がワンピースのゴールドロジャー
自分と後2人がいる
その2人に「すごいといわれているが大した事ないんだな」
その後、自分の持ち物を全て持っていかれ、消えた
姉、母、少し出る、テレビを見てみろなど。


小学の時の好きだった人と大して仲良くなかった友人と自分の3人
自分が体育館で飲み物を零したくないのにこぼす、ファンタグレープ
それを使い古したグレーになった雑巾で「ベチョッ」と拭く
瞬時に2人が自分を見る、それが多分2回
この時に多分おこされた、汚い雑巾は多分よだれ
すごく眠かったのでよだれがあるのを知っていながらそこに頭をおく
好きだった人と男友達が近くにいる、などやきもち、嫉妬など


また小学友人、仲は微妙
ドッヂボール、小学の時にやっていたので
自分が投げ方を考えたり、投げる物がボールじゃなかったり


小学トイレに人が死んでいる、と思ったが生きている
一緒に見てた人が普通は「大丈夫?」「頑張れ」などだが
その人は「生きなくてもいいよな!!」「頑張る必要ない」など酷い事をいっていた


小学担任
自分に「母から貰ったお金が少し足りないんだけど・・・」
「じゃあ自分が払います」→「あぁ、払ってくれる!?」
自分がお金を払うとクラスに居る人が中傷内容をいってくる

女で結構遊んでいたがそんなでもない人
「サマンサタバサ」自分は言うのが嫌なので


男良く遊んでいた
「お前昔○○やっていただろ?」
「昔○○あっただろ?」
など自分の思い出などをいってくるが内容は分からないが自分は怒りになりこの人と取っ組み合いに
喧嘩ではなく手と手をがっちりするだけ


小学担任 自分がさっき渡したお金を紐で縫ってる
お札に丸い穴を開けてそこに紐を通す、パンチャー


これが一番酷い
学校などで全生徒が階段を上がっていくやつ、全校集会だか。
階段のとこに人倒れている、そいつは弱く気弱く、いじめの対象
全員いるから、靴に針を仕掛けて踏みつける
針の長さはかなり長い、普通に死んでしまう
その後に細いやつになる

その後上記のトイレで死んでる人に場面代わった




上記全て感情操作を必ずやっていたはず

とくかく内容が酷すぎる、中傷だらけ


起きた直後も光、猥褻など
ギリギリ加減あり

中々起きれなかったが起きると、テーブルにドアロックが置いてあった
窓の下に付ける、防犯用のやつ
母に聞くと「あったほうがいいでしょう??」といっていた
最近の声による訴えのせいか。


起きてからトイレ、肛門針刺激

PC起動中に人口夢の内容を書いていた
思い出して書いていたのでイライラしながら、酷いので
横になってるときに少し被害とは別のことを考えただけで強くしていらいら
記入中に最近始まった視界白い玉、ぼやける、大分イライラ


夕飯まで一通り作業終わり
攻撃は少ないが感情操作で嫌な感じに


夕飯 メニューが悪いが食べる気はあるのに
歯を噛締めさせる、詰めてるやつのせいか少し噛締めただけで痛むのに。
テレビを見てる時の思考の音声送信で不快
いそいで食べて自室に戻る不快

自室
吐き気せきなく、作業再開
連絡中はとくになし

ブログ更新
昨日の睡眠妨害の酷さ
人口夢の酷さなど書いてると集中できた
攻撃は視界変化、眠気、耳鳴りなどしかし妨害になるほどではない


この後にブログ閲覧、多分すぐにやめてゲームか横

とにかく酷いのでアップ

テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

FC2ノウハウ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/15(金) 00:32:34 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
