--.--.-- *--

加害者が味わうべき人口夢を罪のない人間に見させる

2010.10.15 *Fri
2010年10月14日~15日のテクノロジー犯罪被害記録
14日

記録が溜まってるので簡単に

14日は15日の4時30分頃に横になる
ここまでにも何回も寝ようとしたが何回も妨害され怒り

それでも加害行為をやめようとしない

起こされたのは僅か1時間30分後の6時頃に強制的に起こされる
直後いつも通りの猥褻、光など

その後、7時3分に横になる

起こされたのは2時間後の9時40分頃

起きた直後に思ったのは人口夢が酷すぎる


トイレのとこで人が死んでいる、最初に発見したのは自分
しかしそれを他の人に言おうにもいえない状況
するとサラリーマン3人くらいがきて、そのうちの1人が発見する

その後、芸能人が出てきて、自分の性器を見てる
大きさなどを比較など


その後姉の行動についてになる
今までの生活の中で不振な行動を姉がしていた
創価学会の悪い事をしているのを自分が見てしまった、覚えていた

自分が加害者だと思っている川上○地の中学時代の人達が一斉に襲ってくる
学校の全生徒が一気に自分目掛けて襲い掛かってくる
理由は上記の殺人を自分がしたから、何もしていないのに

学校内など本当に必死に逃げ回ったが捕まる

するとまた場面変わりすぐに2回目、追いかけられるとこから始まる
今度は自室のトビラの裏に隠れた、全員どこいったか探している
すぐに見つかり、その時に中学時代の人が出てきた、顔アップ

その後、玄関に行くと引越し前の地区の人、前にバイトしていた時にいた常連の人

地区の人が「この状況を覆すには大金がいる」

常連「何千万円も必要」

地区の人「誰でも創価学会」

自分「母も?」

地区「ああ」

自分「付き合ってた人も?」

地区「ああ、創価学会だ!」


自分が追いかけてきた人に必死に訴える

「どうして!どうして!!どうして!!捕まらないといけない???」


玄関を出ると、付き合ってた人、女6人くらいがいて

付き合ってた人「なんでそんな格好してるの?」

浜崎あゆみもいた これは自分の音声送信に使われている


その後また付き合ってた人「ここは、○○が起きる」ここで起こされたはず

夢を見てる時は本当にその状況にあっている感情になっていて、恐怖など

自分が見た夢は加害者が本当はすぐに味逢わないといけない事
それだけの事をやってる、それを関係ない自分に見させる



再度寝ようとすると攻撃によりだめ

インターホンもうるさくなっていた
いつも宅配の人はこんなに早くこない
少しするとまた来る

出る時に書置きがおいてあった
姉から
「グチを零すのはいいけど、朝か夜にしてよ
母さんと自分は仕事あるの!
ご近所の人にも迷惑だよ、聞こえてるよ!
自分が声出してると眠れない時だってあるの
寝れていないと仕事がつらいの」

これを見るとまた攻撃、イライラにさせてくる

10時12分頃 横

13時28分に起こされる 猥褻、音酷い

人口夢をまた見せられる
夢で自分に加害行為をやろうと決めた人物がバイクで出てくる
夢でも被害に逢っており不自然すぎる内容

川上○地は前は毎日の様に出てきたが
最近1ヶ月以上は他人にまかせっきり
証拠が残る、仄めかし、車バイクのナンバー、その人の特徴
全部証拠が残るやつ、全て任せてる
よくこいつが出てこないで我慢できるな!!

14時19分 作業開始
猥褻、音、記録しないといけない酷さ

16時13分までずっと強いまま

一時的に落ち着いてもすぐに元に戻す
これに泣き叫ぶ、涙流す、怒る、怒鳴る、ベット叩く

「お前らはこんなのは味逢わないだろ」
「毎日毎日、ゴロゴロしてれば勝手に金が入ってくる」
「それなのに無駄に攻撃してきて、暇だから攻撃して無駄に怒らせる」
「怒ってる時もやめない」
「川上○地、山田○○こんなの味逢わないだろ?」
「お前達今までに壁を殴る、物を壊すしたことあるだろ?」
「その後に落ち着く事ができる、発散する事ができる」
「でも自分はそれがない、その状態を何回も何回も何回も何回も繰り返しやってくる」

ベットを思いっきり叩くなどをして説明する
手が痛くなってもやめない、やめられない、発散できない
これをずっと繰り返しやってくる、我慢させてくる

少し落ち着く

16時41分 また酷くなる

17時10分 落ち着くが猥褻ある、嫌な感情

17時29分 強いキーン

18時12分 ピーン また強まる 酷い

18時36分 まだ強い 猥褻酷すぎる、他も酷い どうしてここまでやらないといけない

18時46分 食べると笑いくるが消える

18時52分 尻に酷い猥褻

18時56分 胸酷い猥褻

18時58分 猥褻酷すぎる

19時 猥褻酷い

19時7分 猥褻、音攻撃酷い

19時9分 尻猥褻

19時14分 猥褻 音やめない

その後ブログ更新開始

初めから強い状態
攻撃がなければ普通に書ける、なのに怒り攻撃をしてきてずっと嫌なまま

文章を読みながら書いただけで音衝撃酷くする、たったこれだけで

今日ずっと作業をしていた
初めから酷いまま、何回も何回も手を止めて政府に連絡、音声記録、訴える
それでも現在19時54分 まだ収まらない
人口夢も今までで一番酷い内容、起きても現在までずっと酷いまま
このレベルをいきなりやってくる、強くしてから3日目

1日目 睡眠妨害だけ酷いいきなり

2日目 1日中攻撃強く声でずっと訴える 2日目でこのレベル

3日目の今日 寝てる時も酷く、起きてもずっと酷いまま
強くしたら、強くして、弱めてもすぐにまたやる


今日はいきなり被害レベル上がった、ものすごく、ずっと
理由もなく、何の罪もない人間に対してここまでやってくる

起きてからずっと異常レベル
これでまだ睡眠妨害がある
お前達は続けてくる、いきなりやめる、これを絶対にしない

異常すぎるれべる



テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

FC2ノウハウ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/16(土) 16:50:50 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/16(土) 23:54:06 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
