--.--.-- *--

凄まじい苦痛によりブログ更新停止

2010.10.17 *Sun
2010年10月16日のテクノロジー犯罪被害記録
16日

寝た時間は5時間、眠気も普通くらい

起きた直後にまた昨日と同じ酷すぎる攻撃、我慢なんて事は絶対にできない攻撃により起きてからすぐに怒り状態になる。

昨日も凄まじい程の怒り状態にさせられたのに、今日も連日の訴えはお構いなしに異常レベルをやってくる

今日も何時間もずっと最近の被害の異常について訴えていた

「どうしてここまでやる必要がある」
「6月から食欲、欲求、楽しみ、を奪い続けている、いきなりやりはじめて現在まで強くなるだけでやめようとしない、それを酷い時に追加してきた」
「お金を稼ぐ、それはなぜか、生活する為もあるが自分が欲しい物、生活を楽しくするから頑張って稼ぐ」
「普通の人よりも苦労して稼いだお金で買った物、それを楽しむ時に妨害、破壊して、どうやって生きていく」
「お前達はずっとそこにはいないだろ」
「自分の家に帰ったら必ずいつもの楽しみの様な事をしている」
「坂下○○、家に帰ったら何をする、DVD鑑賞が趣味だったら電気を消して良い感じに見てるんじゃないのか?
自分は暗いとこでいきなり画面を見ることができなくなった
パソコンで動画を見る、回線スピードを遅くされたり、異音がしてたりしたら不快だろ
漫画、それを見てるときに必ず眠くなる、見たいのに見れない状態にさせられる
それをやめて寝ようとしても好きな体性で寝られない、寝付くことができない」
「ケータイで電話、メールだってずっと圏外、通信がいきなり悪くなればやりたくなくなってしまう」
「川上○地、バイクが趣味、自慢だってしてる程好きな事
バイクで行った先に必ず気分が悪くなることがあれば乗りたくなくなる
何年も自衛隊に行って鍛えた筋肉、この被害に逢えば鍛えることすらできず、落ちていく一方」

上記以外にもたくさん言ったが、歯痛など気に入らない反応のみ。

その後も大声で怒鳴る、泣き叫ぶ、頭を水でぐちゃぐちゃに濡らすなどをしても収まらない

その後、夕飯の時間が近かったが18時過ぎに横になり寝れた様だ
昨日は最初に寝ようと思ったのが21時で4時近くにようやく寝れた、7時間もずっと寝られず怒り状態

起こされたのは1時間40分後の19時40分頃
起こされたタイミングは家族での夕飯を我慢したのに家族がご飯を食べてる時だった
最悪なタイミングに起こされた事を訴えると、また攻撃強くされ声で訴える開始

このときも激怒、ものすごい剣幕の怒り状態
ここで今までない状況だと思い、ブログ更新、政府への連絡をやめようと考えた
その時にも攻撃はやまず、やりっぱなし

なんとか落ち着かせて風呂にいく

風呂は弱めで攻撃も落ち着いている
怒りはなく、これでもいいじゃないか、という強さ


その後、作業開始
最初から嫌な感じはしていた

少しすると猥褻が急にしつこくなりだす
ほんの少し手間が掛かる作業をしてるとここまで酷くする

これにより音声記録開始
「いい加減にやめてよ」
「被害暦と攻撃の強さが全然合ってない」
「1年未満から横になると目を瞑っていられない位に酷い光触感
楽しみ、欲求などをいきなり奪い続ける
いくら怒っても泣いてもやめない、やり続ける
これのどこが1年とちょっとの奴の被害暦相応の強さだ」

それでもやめようとしない

家族が来る、さっき寝ようとして自室にいった母、姉も迷惑そうな顔をしている

「いい加減にして!!」
「電話してるんだったら変わりなさい」
「相手のアドレス番号をメモして警察に行くから」
「窓を開けていると近所にも迷惑」

これを聞いてるときにも攻撃

3回は自分の部屋にきた
それなのにやめない

なんとか攻撃が変わらないかと思い、窓を開ける、恥を知って上着を脱ぎパンツ一丁になる
それでも猥褻をやり続ける

窓を開けた瞬間に虫の鳴き声を鳴らしてきてイライラ合図音

その行為により、「少し前は虫の鳴き声で苦しんでいた、今だと絶対に怒りにならない」
と言って、猥褻が酷くなるのを知っていて上着、ズボンを履く

虫の鳴き声で苦しんでいたのは1ヶ月、2ヶ月前

それからほんの少ししか経っていない

じっとしてると攻撃がこない
自分は絶対に怒らないという自信があった
現在の被害に比べれば虫の鳴き声、外の合図音なんか1日中鳴らされていても怒り状態にはなるが発狂までいかない
しかし数ヶ月前は確実に怒鳴るほどの怒りになっていた

この時に「イライラしたらどうしよう」など不安感をやられた

母はイライラした状態のしかめっ面、自分も今までにない位の苦しさ、どうしようもできない感情を味合わされた

少ししてから作業再開してみる、じっとしていても全くこないので
そんなんじゃ怒りにならないのが加害者に伝わったのか
今までにない程の自信などのせいか。

作業をしていると攻撃は静まる

作業が終わり最後にブログ更新をすることにする

ブログを確認するとコメントがあった
被害が強い時は面倒な時が多いが、攻撃さえ落ち着いていれば安心感がすごい出る
被害者にしか分からない苦痛、経験など。

この記事を作成していると歯痛、視界変化、猥褻触感など

特に歯痛が酷い、痛みはそんなでもないが長すぎる
強い気に入らない感覚の攻撃
最近やられていて本当にそうなのか分からないが今更やってきた


ブログ更新、政府への連絡をやめないと

マンションを出て行かないと家族に迷惑が掛かりすぎる

自分の命すら危ない

お金を稼ぐのも危ない

上記の状態をいきなり強いられている

更新しなくても攻撃は必ず怒り攻撃になるが、そこまでしてでもやめないといけない

本当に6月からの加害行為は凄まじいものがある


テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

FC2ノウハウ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/17(日) 02:09:32 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/17(日) 15:48:00 | | - # [Edit
はじめまして

私はmy日本というSNSに入ってます。

ここにもあなたのような被害者が何人かいます。

恐ろしい犯罪ですね。
2010/10/17(日) 19:55:37 | URL | 電磁波をやっつけろ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
