--.--.-- *--

攻撃が異常すぎる 認知をやめても異常レベルのまま

2010.10.18 *Mon
2010年10月18日のテクノロジー犯罪被害記録
18日 攻撃が酷いので殴りかき

17日は落ち着いていたが18日の3時頃にいきなり強くしてきた

その後、7時までずっと異常レベルのまま
何十回、嫌だ、もう勘弁してくれ、もう弱めてくれといっても全てを強くしてくる
家族も出てきて、自分に文句 だまれ!! いい加減にしろ!!
これでもやめない、弱めない 休ませてくれない

その後、本当にものすごくしょうがくなく、政府への連絡をやる
この時は何時間も理由が分からず攻撃を異常レベルにさせられ、ずっと我慢訴えていた

それなのにいつまでも異常な攻撃量で怒り状態 数時間

明け方の5時、6時に猥褻酷くパンツ一丁になってもやめず
この状態でも寒い、体が震えるくらい寒い状態で頭から水、顔にも水、また頭に水をごちゃごちゃにやる
これのきっかけは怒り、怒りで動く気になったが、怒り状態でもこの後にどうなるかわかっていた
水を当てている時も体がすごく震える、それを全て分かっていてもやめない、その時にも激痛など


その後8時くらいには寝れたはず
横になっても攻撃酷いまま、怒り状態のまま
オークション連絡も20以上溜まっている
生活をする為に必要なお金、それを稼ぐ為にやらないといけない
終わった奴も再出品しないといけない、それさえもできないほど、気力がない
ブログ更新もしていない、政府への連絡もしたくてしてるじゃない
やりたくもないのに100%加害者によってそれをするのを強要されている
声をずっと出していないといけない状態、この状態は辛すぎる
いくら苦しんでもやりつづけて、苦しんで苦しんで苦しんでもずっとやり続ける
全くひかず、ずっと声を出し続けて訴えるしかない

母も今では心配で自室にくるのではなく、怒り状態でいい加減に黙れ、といってる
それでも全然やめようとしない、辛い、酷いなんてものじゃない、これは殺人レベルだ
自分の顔を自分の手で殴るほどの怒り、1回2回じゃない、何十回もやる
それでも攻撃やめず、その時に酷い耳鳴りをやる、攻撃を追加するなど

起こされたのは10時20分頃 記録したのが付き合ってた人の誕生日と同じ数字
そんなこと考えたくもない、記録もしたくない、今では本当にどうでもいいこと
記録中に攻撃強くしてくる

その後にまた母が自室にきて、自分に怒りをぶつける
ブツブツ言うのをやめろ
加害者が自分がずっと声を出して訴えていないといけない感覚をやってくる
弱い時は声を出さなくてもよく、普通にしてられるのでこれは全て加害者
なんとか声を出すのを我慢しても攻撃によりイラッとさせられ、数秒すら黙ってられない
実際にものすごい酷いが無駄に酷く訴える
「いい加減にしろよ」「弱めろよ」「酷すぎるだろ」
「連日この酷さ」「認知をしなくても酷いまま、更に酷くする」
「ケータイメモの記録も1行、横になった時間、起きた時間のみだけもやってみたが強いまま」
「本当に何が気に入らなくて強くされているのかわからない」
「オークションがうまくいってるのが気に入らない?
何十台も車、高そうな奴も見たことがある
人も何十人もいる、家までかってたりする
バイクも何台も見てきた
そいつらに対して自分が数万円稼いでいるのを気に入らない、加害者が貰っているお金が少ないと思え
そんなことは無理がある」

訴えてる時にも奥歯、虫歯のようになってるとこに、激痛20回以上
音攻撃も異常なくらい多い
前異常に酷い猥褻触感

これがいきなり理由も分からずやられている
加害者はいつもゴロゴロしていればいいだけなのにここまでやってくる
一瞬も被害から意識を外すことができない
外そうとすると、それだけで強くしてくる
その時の感覚は早くしゃべり続けろ、苦しみ続けろ
自分達で声を出さないといけない感覚を送っておいて、我慢しろなど酷すぎる行為の連続、何時間もこのまま

10時20分に起こされて、再度寝たのは12時過ぎ
それまでもずっと永遠に声を出さないといけない状態
本当に疲れる、出したくもない声をずっと出していないといけない
我慢をしても歯の激痛、いつもと違ういきなり耳鳴りなど酷すぎる行為、我慢ができない攻撃をやってきてまた出させるの繰り返し

12時に過ぎに寝て、起こされたのは13時40分頃
自分の感覚では1時間しか寝れていない
直後も2回は再度寝ようとしていた
寝れる直前を意識させられた、再度寝たい、ここまで疲れきっている、それでも攻撃酷いまま異常レベルのまま

またすぐに涙を流される、怒り状態、イライラ攻撃、声を出し続けないといけない状態
母がまたイライラしている、家族のせきを使っての合図音

ここまでやってくる
それでも攻撃酷いまま

その後、顔を水で洗い、強制的に眠気をけす
寝たいのに寝れない、「強制労働」本当にこの言葉が合う
作業を開始する、開始直後も酷く、ブログ更新をしないといけない

ブログ更新
無駄に合図音、怒り状態 イライライライライライライライライライライライラ
ずっとこの攻撃、どこまで酷いんだ、こんなのを通り越している
声を出しつづけている、それはどんなのなんだ、これをやるとどこまでいくんだ
酷い行為というのが分かっていてそうゆう思考が思いつく
この状態だとどこまでやれるんだ、これをやり続けるとどんな風になるのか
ずっとこのまま

聞きたくも音楽を大音量で聴く
この時も言いたくもない音声思考 幼い声での音声送信
こんな時に笑い合図 楽にさせる こんなことまでやっている
歯痛で合図 酷い耳障り音

18日深夜3時から現在までずっと攻撃が異常なまま
加害者がいたら、顔をコナゴナになるまで殴る
ハサミで切る 縛り付けにしてボコボコにする
ここまでの怒りを連日何時間も続けてくる それでもやめない 全く引かない
何をすれば弱まるのか 収まるのか 瞬時に弱まる これすらない
自分の頭だって何十回も殴っている 猥褻触感に対する嫌な防御方法恥しかない
寒いのに頭を冷やす 怒りをぶつける 何をすればいいのかわからない
死ねといってるのと同じ それをいきなり何時間もやってくる

ここまで憎しみ、怒りの文章を書かせる
いきなりこのレベルをやってくる いつになったら終わるのか
このレベルが本当に収まるのか とても信じられない

この後にものすごくやりたくもないのにお金を稼ぐ為に作業をしないといけない
加害者は一生ゴロゴロしていればいいだけ、それなのにここまでやる

テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

FC2ノウハウ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/19(火) 00:56:31 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
