--.--.-- *--

加害行為により思い出を壊す

2010.10.19 *Tue
2010年10月19日~20日のテクノロジー犯罪被害記録
20日

20日の5時~6時くらいに横になりすぐに寝れたほう

起きたのは8時過ぎ 母の呼び声で 資源のゴミだし
オークションをやっているので普通より多くなる

この時も人口夢の後、不快

意識が出た直後は攻撃が「ようやく落ち着いたか?」と思ったが
動き出すといつも余りやらない耳衝撃ボツンボツンを連発されイライラ

4つ程ダンボールの束があり、2つずつ自転車にもって行こうとした
家族のもあったが可燃ゴミはやってくれてる、最近大迷惑かけているので。
それに対してもイライラ
自転車に行こうとしても仄めかしが怖かったり、それで強くなったり
途中でばらけると音声強くして、拾うとまた強くしたり

家に入り3つの束を1つにまとめ様としたら歯痛、たったこれだけで。
冷静になればできるが、これによりごちゃごちゃにした
イライラを我慢したらまた強くするの繰り返し、こんなのは無理がある
しょうがなく2つだけもっていた
ゴミ出しのとこにおばあさんが居て、自分の奴を持っていってくれた

会話をして、気分が上がったせいかまた強い音声送信、イライラ

玄関に行くとばらけた、ダンボール達 イライラ

母が行く時になり、ついでに持ってくと言われ

「早く縛っちゃって」

「眠くてできない」こんな情けない事になる

その後、当然怒り状態での音声記録

「人口夢をまだ見せてくる、内容も酷い、夢にお前が出てきてどうする」
「人間の体で歯はかなり痛い部分、それを医者から聞いたことがある」
「その部分を意味もなく激痛を与えたり、合図なんかに使う、そんなのはおかしすぎるだろ」
「お前達も歯医者で麻酔をしなければどうなるか分かるだろ
虫歯になっても行かない人もいる、それだけ怖い、強い痛みだからだ」
「それを連日ずっとやって怒りにならない、我慢しろなんてのは誰にだってできない」

その後ゲームをしてると光、猥褻などあるが大丈夫

10時過ぎに寝て、起きたのは13時代と14時代

本当は12時にアラームセットして外出の予定だったが仄めかしがこの時間帯は多いので諦めて明日にすることに。

起きてからは弱めだと思ったが、作業開始すると同時にまた連日酷い猥褻触感

「本当に精神的につらいんだ」
「我慢できないやつなんだ!!」

などまた涙、当たり前だ。
ここまで連日ほぼ常時こんなに異常レベルの加害行為をされ、何をしても弱まらない
前の強い時期は酷すぎる睡眠妨害、睡眠以外は弱め
その次の今回、たった1回しか上がってないのに1日ほぼ常時強い
睡眠妨害も残っていて、毎日の人口夢、毎日酷い猥褻、毎日の激痛こんなのが連日
生活の1部をポンポンとって行きいきなり我慢しろなんてのは無理だ


昨日の酷い怒り状態の時にも家族が騒ぐ

「悪い人達を関係を持ってるんじゃないのか」
「寝られればいいんだけど、寝れば大丈夫だと思うんだけど」

こんなことを家族で話されていた

この時だって「この犯罪のことを言わないといけない、説明しないといけない」と本気で思った程
言ったから解決、理解する訳じゃないのを知っていながら、初めから結果はわかっていても、それだけのことをやっている、連日。

この時に物を壊した
今までにも色々壊したが怒りやられても物は絶対に壊さない、と決めて
前に壊した4月か5月から何も壊していないはず
それまで現在の10月までずっと我慢してきた
それだけ連日の加害行為の酷さが凄まじい なのにそれをやめない

壊した物は小さい懐中電灯
金額は安いが、これは小さい頃からずっと使ってきた
それをこんな酷い状況で投げつけないといけない程にまでなった

これのどこが異常レベルじゃないと言えるんだ
最近は強くなる度に、こんなに異常になっている
前の余裕はどうした、と聞きたくなるほどだ

強い時期の加減がなさ過ぎる

テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

FC2ノウハウ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/19(火) 18:08:07 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/19(火) 19:21:38 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/19(火) 19:22:22 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/20(水) 09:33:47 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
