--.--.-- *--

被害者が自殺しか考えられなくなるほどのレベル

2010.11.03 *Wed
2010年11月3日のテクノロジー犯罪被害記録
10月12日から現在11月3日までずっと加害レベルが異常過ぎる

弱かったのは確か19日、認知活動を0ゼロにした時だけ。

12日~18日まで6日、19日も弱かった訳ではない
20日~31日、11月1日~3日まで計21日ずっと異常レベルのまま

異常レベルはどの程度か。
物を壊したくなる、テーブルを殴りたくなる、記録が怒り状態、怒鳴った状態
家のどこに居ても怒り状態、自分の体(両耳)を自分の手で耳鳴りがするほど殴る状態
被害者である自分が命ごい、それを裏切り続ける、1年の強さとは全然違いすぎる
自分の加害者だけが異常じゃないかと思う程

8月9月にも上記よりはほんの少しマシだが異常レベルが7日続いた
それをいきなり3倍の日数にしてきた

・毎日いつでも怒り状態にさせてくる

・深夜にもやってくるので家族が自分に文句を毎日言いに来る

・被害を訴えているのが独り言に聞こえる、これは普通なら当たり前
「誰に言ってるのか分からないけど・・・」まで言われる
感覚としては独り言を言ってる時に家族が自室に来る、オナニーしてる時に家族に見られる
上記の様な感覚

・自分がもういい加減いいだろ、と思う
異常な加害者が攻撃に加減をするほど


7日以上で7日弱い、それが前のメニューだった
自分はこれがくると思っていた

それを裏切り、今はいつ弱まるか、いつ弱い時期が来るか全く分からない
上記は普通に見ると7日強くてもその後に必ず7日弱い日がくるなら簡単、と思うかもしれないが
やられてる側はとんでもない苦痛を味合わされている

「被害慣れ」など長年の人は言っている
今年の4月~5月くらいの強さならそれも分かっていた
自分は1年未満から異常じゃなかと思う加害レベルにさせられた
そんな奴がいきなり楽しみを奪われる、睡眠妨害がとても酷い、いつ強くなるか全く分からない
怒り状態になったら悪化させるだけ、

こんなので被害慣れなんてのは不可能だ
前にあった弱い時期、それすらも消えかけている
ちゃんと考えれば分かるが、1個前にあった弱い時期が未だにこなく、そんなのはやはり無理がある
いつまで経っても弱まらないからどうしようもできない

本日は異常レベル多分21日目
起きた直後に酷い起こし方、起こしてからの酷い猥褻、その状態で動いても怒り状態が続けられる
記録中にも怒り攻撃、嫌なタイミングで耳障り音

ここまでやってくる、本当に以上過ぎる



テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

FC2ノウハウ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
