--.--.-- *--

地獄の生活開始

2010.11.04 *Thu
2010年11月4日のテクノロジー犯罪被害記録
11月4日

3日の23時代になんとか寝れた

今日は1日で5回近くの怒り攻撃 ただの怒りではなく異常レベル

どんなに訴えても攻撃に加減は来るが酷い行為が収まらない

起こされたのは今さっき、1時45分頃 今日は合計5時間、それも連続ではないはず

ここまで酷い被害をやっておいてこれだけしか休ませない

起きた直後に酷い猥褻、ここに来てまだ触感を酷くしてくる

20日以上異常レベルをやられている
ブログ更新、ゲーム、漫画、外に行く、作業する、家族と会話、音声記録
買い物、カメラ撮影

など色々やってみても酷い行為が収まらない

4日上記の文章書いてるとプーン、本当に酷い

加害者が嫌っているはずの認知活動であるブログ更新、政府への連絡
これをずっとやっていたが、被害が収まるどころか大分悪化する

被害が酷すぎるので今度は更新をしてみた、それでも酷い行為が続く

加害者の攻撃の感覚は無視して自分がやりたい時にやってみたがこれもだめ

現在4日にまだ酷い行為が続くのでまた最悪な生活をやろうと思う
強くされたらブログ更新をやるのを決める

これは本当に生活がごちゃごちゃになる
でも自分の加害者はブログ更新をしても何をしても何も変えようとしてこない
だから別にやってもやらなくてもどっちでもいいはず

自分のブログはヤフー検索で1ページ目の5番目に出てくる
他の人のブログも1ページ目にある
こんなブログを更新させてなんの意味がある
自分でも分かっているが記事が本当に酷い内容で漢字だらけ、酷い言葉だらけ
自分はブログの様にやりたいが今からではどうしようもできない
他の人はちゃんした文章で書いている、自分のは酷い内容だらけ

他の人は出来事を客観的に記載している

でも自分のブログは酷い内容だがこうゆうブログもあってもいいはずだ

これからはブログ更新をやっていこうと思う


テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

FC2ノウハウ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/04(木) 12:36:16 | | - # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/04(木) 22:52:43 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
