--.--.-- *--

テクノロジー犯罪によりマンガが楽しいと思えない

2010.11.07 *Sun
2010年11月6日~7日のテクノロジー犯罪被害記録
6日

17時30分頃に起こされた

寝たのは9時~10時なので7時間前後の連続睡眠だが、起きた直後の猥褻触感により今では「連続睡眠できた!」という喜びの様なやつがない

起きた直後の猥褻触感により怒りでの起床 最近は毎日起きた直後に攻撃強くされ怒りでの起床
前の様な少し間を空けて攻撃、ではなく、意識が出た直後に瞬時に猥褻触感をやるようになっている
起きた直後は誰でも意識がはっきりせず完全に無防備
前ではこの行為は余りなかったが最近は毎日やってくる、ここまで被害が激化している
少し前は1週間に1回あるかないか、その攻撃を最近は毎日やってきている

起きてからやりたい作業があったが最初のオークション連絡、再出品などでやる気がせず、また後回し
やりたい作業は大分面倒な作業内容なので届いていたマンガを見たいのもあって。

漫画の新刊 前のレベルなら楽しみだったが今では本当に微妙
「次はどうなる」「今度は○○が出てくる」「早く見たい」

上記がほんの少し前と被害前までの自分の気持ち

それが最近では

「戦いがなく今回はだめだな。」「文章が少なくすぐに終わっちゃう」
「今50巻だ、じきに終わる」

ここまでの被害レベルになってしまっている
それに加えてみてる最中の耳鳴り、音攻撃などで真剣にも見れない

夕飯 攻撃はないがとにかく不快、溜まってる作業がずっと頭の中に残ってる感じ
余計に食べようとすると満腹感と攻撃、だが余計に食べる、当たり前。

食べ終わり自室
見ていたのはワンピース、ナルト、BLEACH

1つ前の巻の時は静まりかえったが今回は微妙、耳鳴りキーンなど
これさえも徐々に侵害、楽しめなくしていく、どうしてこれまでやる必要がある

見終わってから眠くなり横になる

攻撃が強く寝たんだか、攻撃にずっと耐えていたのか分からない感覚あり
意識が出た直後に猥褻触感により怒り、声で訴える

「お前らだけが強くしている」
「同じ犯罪に逢ってる被害者が自分の被害をおかしい、と言っている」
「いい加減精神病院に行けよ」加害者に対して。

訴えてる時、酷いと思った時、怒りの時に猥褻触感をやめようとしない
酷い光での合図、まぶたに触感をやってイラッとさせるなど普通にやってくるようになった

何十日もずーーーーーーーーーーーーーーっと猥褻触感が強いまま
いきなりやりはじめてずっとほったらかし、やりっぱなし
ここまで酷いやつを平気でやってくる

7日0時4分も書いてると肛門に冷たい温度変化と触感


猥褻触感が酷すぎる、本当におかしいくらい苦しい


テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

FC2ノウハウ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/07(日) 13:55:16 | | - # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/07(日) 14:04:05 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
