--.--.-- *--

オークション作業中に猥褻触感

2010.11.07 *Sun
2010年11月7日のテクノロジー犯罪被害記録
6日は6時~9時頃までゲームをやっていた

ここで初めて書くが自分は現在は自室にテレビがなく、PS2などの家庭用ゲーム機もない
被害に逢ってからは携帯ゲーム機のPSP,DSをずっとやっている
常時被害なのでゲームの時間、楽しい時間がないと本当にやっていけない

今日は3時間前後と長くやっていた 連続ではなく休みながら
DS 星のカービィDX 負けてコンテニューをしてると猥褻触感
自分の持ってるやつは加害行為により余りできないので姉から借りて。

他にはPSPでドラクエ7
被害前に1回、被害中に1回、被害中にデータ消えて1回の3回やってきて、今回は4回目になる
被害前は確かディスク2の最初辺りまで、被害中はディスク1の後半と前半までなので1回も最後までやっていなくまたやりだした
さすがにここまで同じやつをやると少し作業の様に感じるが全然できる
被害前もそうだったが、ゲームの通常のスピードではストレスが溜まるのでほとんどのゲームを高速を使いやっている
RPGなどの場合は経験値が多い稼ぎ場などをやろうとしたり、無駄に経験値を稼ごうとすると攻撃がきてほとんど中断するようになる

上記を終えると眠気があるようなないようになり、横になり10時代に寝れたようだ


多分1回目に19時位に起こされた、他に17時かもしれない
起きた直後は「さすがに加減してやつかな」という感覚あり
しかし猥褻触感などでまた連日怒りでの起床、これは本当に酷い

起きて記録をとっていても大して強くならない

自分はオークションをやっているので毎日PCを付けた後初めにやるのがメールチェック
落札、取引ナビ連絡、再出品、質問に答えるなど
これをやってる途中でまた被害が悪化して嫌々音声記録開始
「どうしてやる必要がある」「連日こんなレベルが続いている」

上記の様に苦しんだが

「今は何時?19時、普通の人なら夕飯の事が思い浮かぶはず
ご飯の時に男の肛門に猥褻をしている、大丈夫か?」
を言うと落ち着き普通程度に作業できた

夕飯 メニューは自分が余り食べたくない食が進まないやつ
途中で満腹感、空腹感が来たが少し多く食べた

自室に戻り 作業再開
やりだしてからすぐに被害悪化
また嫌々音声記録開始
ずっと音が鳴りっぱなし、猥褻触感、声を出すのをやめられない、ずっと声で訴えたまま
「政府に連絡してもいいが、それさえもクセにするだろう。
音声記録と同じく強くなったら記録、これと同じじゃないのか」
など言うと酷かったのが弱まり、攻撃されても声を出すのをやめられる、攻撃されても大して苦しくもなんともない状態になる

一通り終わり自分のやりたい作業前に政府への連絡

終わってブログ更新
ゲームのやつを入れたが、被害のとこを書くとまた苦しめられる
視界が暗い、チカチカ、耳鳴り、デコ締め付けなど

今日はゲームのタイトルなど普通の言葉を入れてみた
被害ブログだからこうゆうのは書いてはいけない、誤解されたらどうしようなど考えるがこっちの方が検索でものすごい最後の方だと思うがヒットする、書いていると楽しく更新できる

今日で250回目の更新、下書きが少しあるので240回程度
これだけ加害者が自分をずっと苦しめている

テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

FC2ノウハウ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
