--.--.-- *--

加害行為が落ち着くとだるさ、眠気などが目立つ

2010.11.16 *Tue
2010年11月16日のテクノロジー犯罪被害記録
12日にこの被害に逢い初めて家族にちゃんと被害に逢ってる事を説明

この時は加害行為の怒り状態だったので冷静ではなく最悪の対応の仕方

その後、13日~本日17日まで被害がようやく落ち着いてきた
少し前にも落ち着いたと思ったがそれは長く続かずすぐに酷い状態になったが今回は多分大丈夫なはず

加害行為が弱く落ち着いていてもターゲットである自分を苦しめる行為は消えたわけではない

最近の被害

人口夢
以前付き合ってた人を夢に出し、自分がその人を襲う場面
裸ではなく服を着た状態、ここからだ、というとこでいつも終わる
意識が出ると気付いたのは、尿が出そうな感覚
寝ていたのに意識がきて直後に尿を思いっきり我慢しないといけない、我慢をしないと尿が出る感覚
我慢はしていたが寝てる間に何かやられていたみたいで尿がパンツに染みている
その後の履き替えの時は特に怒り攻撃はなし、寝てから2時間で起こされた
その後寝ると確か朝近くまで寝ていた


外での仄めかし
以前は余り意識していないが、今ではかなり意識が向いてしまう
昨日も「8765」「5525」など、5525は自分が行ってる歯医者の電話番号


目を瞑った時の閃光、触感
これも結構前にかなり苦しんだ、これのせいで自分の耳を耳鳴りするまで叩く、というのが出てしまった
それだけの怒り状態になる
これも最近酷い、弱い時、強い時関係なくほぼ確実にやる、それで眠気を消してくる


最近は攻撃は落ち着いて、眠気、だるさなどがやや強い気がする
弱い時期になって4日目の今日は午前中から音声記録

弱くなって1日目、2日目は確か落ち着いていたはず

3日目の寝る時に結構な我慢、声を出したくなるやつ

4日目の今日はもう音声記録開始

自分は全くやりたくない、これをするとまた音声記録したから、などでまた強くされる
今回の強さは本当に異常だった
以前の4倍の1ヶ月の間、ほぼずっと音声記録異常、泣く、家族が連日来る
それなのにたったの4日目でこれはないんじゃないだろうか。

今ブログ更新をしているのも加害者が眠気を送ってきたので自分が寝た

それで起きて作業をしてるとまた理由もなく強くしてくる
平行感覚の項目も強くされてきている

この犯罪の加害者は普通の人間よりもかなり残酷、人間の気持ちが分かっていない

しかし今回の強い時期のあの異常っぷり、今回は前より長くしてもいいんじゃないか、と思う

テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

FC2ノウハウ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
