--.--.-- *--

オークションが利用停止 収入ゼロ

2010.11.19 *Fri
2010年11月18日~19日のテクノロジー犯罪被害記録
18日~19日

昨日は本当に大変だった

オークションがある理由で停止状態になり、落札者から詐欺などで警察に行くなど言われたり
理由は自分の不注意
これにより唯一のお金を稼ぐのもだめになった

気軽にやっていたオークションだが、ほんの少しの事で利用停止にまでなってしまった
委託出品をオークションでやる、これはいけない事らしい

この時は

「依頼主が落札者に返金しないで警察に行かれたらもっと多い金額を払わせられる」
「自分にはそんなお金はない」
「オークションがだめになったからこれからどうしよう」

など不安だらけ
出品商品の性質もあるが、信用がないとどうしようもできない物
びびり過ぎかもしれないが、ちゃんと考えないといけないので
捕まってその時にも被害を受けないといけないなど

依頼主は前にも自分に代理出品を頼んでいて、利用料などを自分が立て替えたりもした
合計で数万円、自分が貸している状態になっている
それなのに代理出品をしてもまだ返金されない

今日依頼主から返金予定
払ってくれるかわからないが、受け取ってからまた電話で相談





上記の文章は内容が良く分からないと思う
ちゃんと書きたいがかけない

昨日はずっと上記の事ばかり考えていた
やはり一番は罪人になったらどうしよう、借金などすることになりその時にまで被害を受ける、これが強い

この事態になった直後は特になく、加減があった

夕飯後に横になると猥褻大分あっか
19日の深夜0時頃までずっと寝ることができない
寝る事に集中すればいいのは分かっているがそれができない

何時間もずっと頑張って眠気が溜まると眠気を消す、という酷すぎる行為
ようやく寝れたと思ったら1時間~2時間位で起こしてきてまた怒り状態
ただ起こしてまた寝かす、それでも充分なのに、起こす度に怒り状態にさせてくる
家族もイライラで言葉ではなく、強いせき払いの様に自分に飛ばす
他にも分かり易く自室ドア前でため息など

「つらいのは分かるけど今、深夜だよ!?」
これを全く自分の事を分かっていない様に言ってくる
自分の心配はせず、うるさい事の文句にしてるだけ。

結局寝れたのは4時位
最近ようやく午前中に起きるのができているのにこんなにも早く深夜に怒り状態にさせてくる
猥褻も大分酷い、肛門にうごめく様なやつ、尻の穴を広げられて突付かれる感覚
肛門に温度変化、肛門に振動、胸に猥褻同時にビクッとさせるなどこんなにも酷い行為を合図に使ってきたりする

起きたのは10時過ぎ 合計睡眠7時間~8時間くらい
ばらばらに起こされているので休めた様な感覚はない
なにより起きた直後にも猥褻があり、それが一番いけない

作業をしていても猥褻での合図など
前に比べればマシになったと思うがやられている行為が酷すぎる

今更新をしてるのは音声記録がだめなので、ブログ更新で弱まらないかと思って。

この後にまた作業
オークションは諦めて他に稼げるやつを探す


テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

FC2ノウハウ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
