--.--.-- *--

昨日と同様歯痛と同時に猥褻触感

2010.12.02 *Thu
2010年12月2日のテクノロジー犯罪被害記録
前回の記事の後に11時頃には寝たはず
ゲームをやっていたが、余りないが完全に弱いわけではなかったはず

起こされたのは14時~15時代、2回以上
人口夢、猥褻、光触感、暗くなる思考、嫌な思考パターン、常に何か頭の中でつぶやいていないといけない

今回初めて書く「思考パターン」とは
何か考え事をするとほぼ確実に気分が下がる事になる

例えば「オークション」について考えると
考え始めも嫌なとこから始まり、普通に落ち着いて考え付くことができない状態
考え始めると「売れない」「値段がだめか」「本当に大丈夫か」などになってしまう

「被害について考えると」
嫌な始まりで、こうしてブログ更新して認知活動を加害者が強めてきたからやっているのに
「この後に弱まらない」「また同じ事の繰り返し」など

これは全て加害者が操作しており、加害行為の強さを考えなしに無駄に上げるから
自分はこの犯罪の特徴は「加害者の残酷さ」だと思っている
普通なら罪悪感を感じてやめるはずなのに、相手である自分が苦しんでるのを知っているのにやり続ける
ただでさえ常時暗い気分、嫌な感情の状態なのにそれに加えてランダムに加害行為を強める
1回、2回やるのが普通の人だと思うがこの犯罪の加害者は
「相手が相当傷ついてもやりつづける」「何回も凄まじい苦痛を味合わせる」


何かを呟いていけないといけない、は
普通にテレビを見てる時、ゲームをしてる時、寝ようとしてる時など意識がある時にほぼ常時何かを頭の中で呟いていないといけない、考えさせられる

考えることは加害者が送ってきて強制的に考えさせられる
自分は言いたくないので何も考えないとおかしな言葉を言うことになる、繰り返し
この時の言わされる言葉は本当におかしすぎる、幼稚過ぎる、普通は声に出して言わない言葉、頭の中でも考えたくない事だらけ。

また例えると「ゲームをやっている時」
次にどんな行動をするか、ムービーが綺麗などを普通は考えるが

常時言葉を何かを送られると「CPUがクソ弱い」「画質が汚い」「キャラのセリフが勝手に呟かされる」
「女キャラだと胸、セックス、猥褻な言葉になる」「キャラの髪型、自分もなれる、そこから更にワックスがどうのこうの」
後は「○○(加害者の名前など)死ね、きもい、とりあえず悪口」

上記に加えて、猥褻触感、音攻撃、耳鳴り、感情操作、合図音、痛み、歯痛など

とにかく普通だと絶対にありえない状態
普通でこれはどう考えてもおかしすぎる
本当良くこんな言葉ばっかり考えられると思う
思考を暗くして、パターンも毎日同じ、更には猥褻触感なども強めたり

今までもやられていたが言葉を書くのが嫌だった、そこまででもなかったので書かなかったが
現在の猥褻触感の強さ、思考パターン、音声送信が酷いから記載している


起きてからPC作業
最初は大丈夫だが途中から面倒くささの増幅をやられて、中断
お金をなんとか稼がないとまずい状態なのに中断してまた明日、また明日これの繰り返し
妨害はそんなでもないが、感情が嫌な感情のまま、何か行動をする度に攻撃をする、という感じ

その後に何も食べてなかったので朝食シリアルを食べる
食べてるときも噛締めさせて歯痛、痛いのが分かってるのにわざとそんなにも酷い事を何回もやってくる
その度にイライライライラする

その後にゲーム、やってるとまた猥褻触感を強めてやる気をなくさせる
それだけではなく感情操作で常に不快、落ち着きがない、冷静にはなれない、あたふたする、嫌な思考音声

少しでやめて嫌になり目を瞑る、途端に光、猥褻触感を強められ嫌になる
攻撃位置も肛門もしくは肛門の物凄い近く、胸、乳首の物凄い近く、きわどい部分ばかりをやってくる
前はあれほど「興味がない、やる気しない」という感じだったのに今では毎日やってくる

現在もブログ更新時にイライラで音声記録をしながら
更新妨害は音声、視界チカチカ、猥褻触感、歯痛など

この後に政府に連絡
怒りはそれほどでもないが、猥褻触感がとにかく酷い
どうして連日強める、そうゆうやり方しかできないのか

加害者は1日中見てるだけ、安定した攻撃でも何も不都合がないはず
ただ暇だとか、それじゃつまらないなど普通の苦痛しかないはず、苦痛ともいえない、普通の感情
でも自分は強められたらこれだけ強く苦痛になる

強さが極端だからこの犯罪で死ぬ人が絶えないんだと思う
加害者のやり方、残酷さがいけない
普通の人のやり方だったら死ぬまでにはならなく仕事にならないのかも知れないが余りに酷い
加害者は見てるだけでもいいんだから、実際に弱い時があってそれでも何もないんだから
強い弱い関係なく人殺しをやってお金を貰ってる
弱くても別に何も不都合がないのにここまでやる


テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

FC2ノウハウ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

被害妄想もはなはだしい‥
2010/12/03(金) 10:13:19 | URL | - #- [Edit
名無しさん

この犯罪は実在します。

一般の方には「被害妄想」「精神病」と思われるかもしれませんが本当に存在します。

「創価学会 嫌がらせ」「集団ストーカー」などでネット検索してみると同じ被害に逢ってる方が大勢います。

宜しくお願い致します。
2010/12/04(土) 11:38:14 | URL | 管理人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
