--.--.-- *--

やはりゲーム中は弱くなる攻撃

2010.04.24 *Sat
4月23日のテクノロジー犯罪被害記録
14時頃に起こされた、他にも1回、睡眠時間は7~8時間程度

連続睡眠ではないので起きても眠気が取れない、疲れも。

14時に起きた時はやや耳障り音が多い、触手も

起きてから郵便局、コンビニに行こうとしていたので妨害が強めだった

多分外だと自室よりは弱くなるからだと思う

面倒だったがオークション関連を発送しないと行けなかったので行った。

出た直後マンション付近で左耳への衝撃連続2回やられた、ストレス溜まる

他にも耳障り、音声などがあった

途中で音声送信が強くなりだし、外でも怒りが溜まった

帰宅後にすぐにケータイメモに記録を残していたが妨害が酷い

常時何かしらの加害をしており、それを今後の為に記録しようとしても加害がくる、やりたい放題だ

しかし解決するのを諦めてはいないので記録は毎日している

上記からブログ更新、強くなりだす、耳障り音もでかめ

16時50分~19時11分までゲーム 始めだすとストレスが溜まらない合図音

18時7分「ブーン」チャットで挨拶をしようとした瞬間

耳障り音を多めだがギリギリしんどくならない程度

その後夕飯

眠気、疲れなどで眠かった

自室に戻ると耳障り音が多くなる

記録中に妨害の乳首触手、音声も連発

トイレ大 触手がなぜかない 今日だけだと思う

歯磨き 分かりづらい耳障り音「パチッ」など

自販機 車が通った 一応ナンバーは少し記録した

帰宅後 音声、乳首、デコ、耳障り音などをやられた

21時~22時30分 オークション作業

途中で詰まると触手などで余計に怒り、ストレス溜まる

しかしなぜかストレス溜まらない合図音があった

その後ずっとゲームをやっていた、楽しいもあるし、弱いのもある

その後横になったのだが

性感帯への触手が酷い、好きな体制で寝られず

ズボンの上から肛門付近に手を置いている状態にどうしてもなる

リンクしてある「DENEBU」さんのブログで猥褻罪は他の罪に比べて重いというのを見たのにだ。

これを無視して寝ようとすると肛門付近に硬めの指で押さえられている感覚をやられた

その後5時50分に横になる


最近は毎日の様に性感帯への攻撃がある、被害初期にやられた事よりは大分ましだが。

自分は男であり、容姿もよくない、どう考えても性感帯へ攻撃して楽しい訳がない

加害者はお金を貰っている以外にもやはり加害をすることによって欲求を満たしているのか。

なんでこんなに酷い犯罪が何年もほったらかしになっているのか

専門家がいても解決しない様だがそれを使っているのは一般人である、自分の場合。

超音波、電磁波などの専門家ではない、本当に普通の人だ

普通の人がただの悪口を言われただけでターゲットにする

しかも悪口を聞いた手段は「盗聴」だ

毎日一般の人の思考などを盗聴、盗撮して笑っているのが想像できる

その行為に優越感を感じているのも被害に逢っていると分かる

早く解決して、加害者を捕まえたい

いつも通り思ったことを書いてみた

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
