--.--.-- *--

本当に理不尽な睡眠妨害

2010.12.07 *Tue
2010年12月7日のテクノロジー犯罪被害記録
また加害行為を強められ寝るのをやめて更新


夕飯前まで作業をしていた
夕飯になると自分が気付いた途端攻撃強めて、怒り状態にさせる
食べる為に居間に行くと酷い事をされるんじゃないか、という不安も強くあった

いつもこれは行くと消えるので勇気を出していくとそのままだったので引き返して、
自室で怒りにより自分の耳を叩き耳鳴りを起こす
この時はやけくそで「強めるんだったらもっと辛い状態にしてやるよ」という感情

ただでさえ辛いのに自分の体を叩き耳鳴りを発生させた状態にさせてやる、という事

夕飯時にも攻撃は加減はあるがあって、怒り状態になる

「ぶっ殺してやる、今は笑ってろよ、ばかにしてろよ
お前達は機械がなければ何もできないってことを証明してやるよ」
これは自分の頭の中で言った事

これは全ていきなりばかみたいに強くした結果、出た言葉
いきなり1日中やりだし、楽しみを連続で破壊して、更に攻撃を追加、強める、変えるをやったから

自室に戻ると更に吐き気せきをやられる

何もやることがないので横になると攻撃にようやく加減がくる
ゲームをやったが満足には全然できない
酷い猥褻触感多数あり

その後、PCをつける
オークションを見ると落札されており、気分が上がる
ようやく今よりはマシになる
理由がないより何かしら加害者の気に入らない事がないと本当に困る

その後PC終了して漫画を見てると
見れるは見れるが酷い猥褻触感などで不快

途中で便意、尿意などで更に不快

便意の割に出ないなどもやってくる

その後横になる
目を瞑り眠気が溜まる前に光を強くしてきて寝たくなくなる
考え事をしてると考えられるが違和感があった、なぜやらないというやつ
その後急に眠気が来て寝ようとするとプンッやられて、驚く→合図音
再度眠気がきて、今度は映像を考えさせられる、全てが嫌な内容になる
更に寝ようとしても今度はいきなり歌が送信されて、これにより完全に眠気が消える
しょうがなく起きて作業をしようと思うと攻撃を強めてくる

まとめると
1日中攻撃して強い苦痛を味あわせておいて
寝ようと思ったら妨害、まだ寝たくない時に眠気送信、眠気がきたから寝ようとすると今度は眠気を消す

1日中ずっと酷い猥褻触感をいきなりやっておいて、全てが酷いやつだらけなのに
それに加えて睡眠妨害までもやってくる
最近は寝る時は大丈夫なのにこれも破壊された
起こしても怒り攻撃をやるくせに、ここまでやる

起きて記録してるとまた酷い胸猥褻、Tシャツを汗を乾かすようにはたいていると今度は酷い肛門猥褻

記録してると落ち着くがブログ更新をやりだすと今度はブログの妨害

この後に作業を少しやろうと思う
どっちにしてもどうせいい状態では作業はできないから。

テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ノウハウ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
