--.--.-- *--

命の危険を感じてブログ更新停止

2010.12.08 *Wed
2010年12月8日のテクノロジー犯罪被害記録
今日は歯医者だった

寝る時も酷い行為により1時間以上寝付けない
それでも寝る直前に酷い攻撃あり

その後ようやく寝れたと思ったら1時間~2時間後に強制的に意識を出させて瞬時に攻撃を強めてくる
それにより怒りでの音声記録

その後寝ようとしても妨害が酷く、予約していた10時頃までずっと永遠に怒りっぱなし

9時10分位になると急に眠気が来て横になると、攻撃が酷く歯医者が気に入らないなら寝かせるはずなのにそれがない
逆に寝かせないでちゃんと行くように仕向けてくる
しかし睡魔に勝てずいつのまにか寝ていた様だ
起きたのは20分以内の9時40分頃、意識が出た直後に攻撃強めここまで来てもまた怒り

その後、近隣の人の事も記録をしていた
「なぜか自分の居場所が分かる様だ」
「怒りで声を出してる時ならわかるが何もしていない時にも偶然が起きる」
「1階の自分は上の階の足音すら聞こえないのに、上の階の人は自分がトイレ、風呂場、居間、脱衣所にいるのがわかるみたいだ」
「居間に通る一瞬も分かる様で水道を一瞬キュッキュと音を鳴らしてくる」
「うるさいんだったら一言「うるさいですよ」「静かにして下さい」と言って下さい」
「家族にクレームをつけても分からないのでうるさい時に直接来てください」
「普通の事もしないで自分がトイレに入ったら上からの排水、風呂場にいたら嫌がらせ音、脱衣所に居ても嫌がらせ音を出していたら法律に触れますよ?」
「何ヶ月もうるさくしているのに1回も自分に一言も言わないでいるとお互いに悪い結果になりますよ」

など言った時にはもう予約の10時を過ぎていた
それでもなんだかよく分からず強い吐き気などで不快すぎる感情にさせられたまま外出


外でも少しでも明るくなろうとすると攻撃で強制的に笑いを奪う
少しでも何かに集中しようとすると音攻撃など

途中で被害前の知人に似た人を目撃、これもタイミングが良く
追いかけて顔を見てみると別人だったが似すぎている、これも偶然


最初にコンビニにお金を下ろしに行く
ここでまた偶然にも自分が住んでいるマンションのヤンキーがいた
何かされるわけでもないがここでは既に不安だらけの感情に。

その後歯医者に到着、多分10時50分前後、役1時間オーバー
すぐに治療開始されたが、自分のせいではないのに医者に「1時間遅れたねぇ。。。」と言われる
治療中にも酷い猥褻触感続くが治療のせいか、絶対耐えないといけないせいか大丈夫だったほう
他には歯痛、光、前の道で車バイク、音声送信、音攻撃など、強め

治療が終わり出るとまたプロパンガスの車がタイミングよく現れる、これも最近よく起きる
お金が足りないので再度コンビニに。

途中でブサイク女、精神病の様な男など見かける
自分の方を見ていた

今度はヤンキーはいないが客がこっちを見ていた、ここまで連続が続くとどうしても気にしてしまう
出し終えて帰ろうとすると自分の自転車に人がいたり、精神病男がきたりなど

帰りにスーパーに寄る、その為にお金を下ろした
おじさんが自分と同じ行動をしていた、これも気にしてしまう
適当に入れて、カップラーメンのとこに行こうとすると右から女が通る
自分は加害者だと思ったので目を合わせないように女が左に行くので自分は右を見て無視
しかし気になり前を向くと女が上目睨みで自分をじっと見ていた
それに気付いた瞬間ゾッとした、本当に気味が悪い程、不気味だったから。
それと同時に以前付き合ってた人と髪型、体系などが似ているのもあって驚きは倍以上

カップラーメンのとこに行くと再度女が通る、気にしないようにした自分
選び終わりお菓子を選んでいるとまた音声送信「きもっ」
書いていないが他のやつを選んでる時も酷い音声、猥褻など、ここまでなぜかやられる

買い終わり袋に入れているとまた音声「きもっ」
カゴを元に戻す時に再度女が視界にいる、本当に気味が悪い
気になり探すと女はいなくなっていた

余りにも不快だったので自分の自転車の位置を通り過ぎた
帰ろうと思うとまた女が今度は買い物袋をさげて現れる
自分が見たときは何も買ってもない、選んでもなかったのに。

帰り道に郵便局に寄る、急に思い出した
自分の欲しいやつはなく嫌な感じになる、発送連絡などが面倒になり攻撃強くなるから。

帰り道に工事をしており、どこを通ればいいか探して見つかるとプーン、本当に酷い
坂道は歩いているとジーパンに猥褻触感発生
新品のジーパンの様なスカスカ、パサパサ感が尻に発生、相当不快イライラ
それでも我慢しないといけないのでずっと我慢、酷い合図音など

マンション付近に来ると車が出てくる
マンション前にヤンキーがいないか不安になるがいなく、工事の人のみ
荷物を一旦置いて自販機に、このときにも酷い攻撃あり

自販機につくと同時に車が後ろからすぐにくる
最近「ぶっ殺してやる」など考えておりその事もありこれも不快過ぎる
もちろん自分はこれがどうゆうことかは分かっている
いきなりこんな考えが出てきた

帰宅するとすぐに猥褻触感発生
せっかく崩さないように走ってきたプリンを落としてしまう、本当に最悪だ

その後作業開始
オークションを見ると落札されていた、大してなし
少しするとまた攻撃強まり作業中断することに
本当にならできるのに中断しないといけなくさせられた

その後ゲーム、漫画を見ようと思っていたが急に眠気がきて横になる
すると予想通り猥褻触感発生
今日はずっと酷いまま、男の肛門が感じる様なやつ、肛門に酷い針刺激、振動、突付かれる、胸針刺激など酷い猥褻だらけ
普通の人が考えられる酷い行為をこの技術で行っている、本当にどうかしてる

その後また音声記録開始
それでもやまずずっと怒り状態、猥褻酷いままがずっと

18時頃になってもまだ寝れず、時計が丸々1週してしまうまで酷いまま
それでもやめず、音声記録をやる、時間を決めて3分以内に。

それでもやまず、PC起動

今日ずっと考えていたが今のレベルでは自分では耐えるのは無理
今回は本当に酷い事を何十回もやってくる

今日の記事でかなりの間ブログ更新、政府の連絡などの認知活動をやめようと思う
自分は解決まで一切やりたくないが、多分またやることになる、すぐに。

なんでここまでするのか
今までは加減があったのにいきなりここまでおかしなレベルになったから
酷すぎる猥褻触感により加害者を本当に殺して自分も死ぬなど異常すぎる思考があった
それなのにその酷すぎる猥褻を1日中ずっとやり続けられた、本当に無理がありすぎる

PC起動して作業をしていると最初はいいが会員登録などやってるとまた酷い猥褻発生

ブログ作成しているとやはり最後にするつもりなので長くなる
今回はどうせすぐに再開するだろう、やめても完全に弱まる訳ではないと確信があるので公開はしたまま
公開を非公開に、何もかもやらなくなっても裏切られて終わるのが怖いのと絶対それはありえないから

とにかくこの犯罪は異常過ぎる
この犯罪の被害者が自らの命を自ら絶つのも最近の異常レベルで良く分かる
それを思わせても平気で酷い行為をするのがこの犯罪の加害者、本当に人間じゃない

テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ノウハウ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/10(金) 17:00:51 | | - # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/10(金) 17:04:47 | | - # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/11(土) 15:15:40 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
