--.--.-- *--

必死の思い出停止したブログも再開 理由はテクノロジー犯罪

2010.12.12 *Sun
2010年12月12日のテクノロジー犯罪被害記録
11日

昨日は攻撃が酷く1日があっというまに過ぎました。

攻撃に耐えてると起こされていて、眠れなく、気付くと夜中。

ここまで周りの事を気にできない程のレベルにさせられました。

今日11日は起きても攻撃はイライラするが怒りにはならず、12時間は寝れたと思います。

起きて作業をしていても少し攻撃がある程度、夕飯なども普通程度

ゲームをしていると外でタイミング良く車騒音など。

しかし1日中は現在ではどうしてもできない様で少しだけ寝ることに集中すると瞬時に猥褻触感を強めて記録をしないといけなくなりました。

このレベルにすると自分が政府への連絡、ブログ更新、怒りで声を出すのをわかっていてわざわざこの強さにしてきます。

起きて認知活動をしてると加害行為を強めて常に攻撃に意識していないといけない状態

家族がうるさくて、自室にきても攻撃継続、普通では攻撃なんかしないで罪悪感を感じるタイミング

家族は自分を心配してるみたいだが、自分でも全部分かっている

・自分のせいで周りの人が迷惑している

・このままやり続けるとどうなるか、など

分かっていても自分が相手にしてるのは人間とは思えない人物達なのでどうしようもできない
全てはこの犯罪が解決しないのがいけない

現在ブログ更新、政府への連絡も妨害してくる、自分達がこの強さにすると自分がどうゆう行動をするのか分かっていて。

本当に激的に被害レベルが上がっている

・前までは自分が苦しいと思ったら攻撃をやめる

・苦しんでも強さはそのまま、今は逆に強める

・嫌な攻撃を残したまま酷い行為の追加

・普通ならやっちゃいけないタイミングに攻撃をする

この後に作業をしようと思ったが攻撃が強くできなくなってまた横になるしかなくなった

本当に自分の事を考えてくれない、ずっとばかみたいに監視してるくせに。



テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ノウハウ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
