--.--.-- *--

人間の体の生理現象を操作 大便1日4回以上

2010.12.12 *Sun
2010年12月12日のテクノロジー犯罪被害記録
12日は1日中ずっと苦しんでいた

なんでここまでやる必要があると思うくらいの肛門猥褻

1日だけで尿意5回以上(2時間位の間)、1日で大を4回以上は起こされた

全部通常と同じ量など、ここまで操作してくる

大して物を食べた訳でもなく、飲み物も少しだけ多いくらい

猥褻、視界に光など全てが酷い状態で体の操作を強めてくる

水分が邪魔とかそうゆうのではなく、ただ「苦しめたい、傷つけたい」たったそれしか伝わってこない

作業をしてると今まで被害に逢っていてなかった出来事が起きる

「作業中にコップを倒して飲み物を零す」

今までどんなに酷くてもこんなことは1度もなかった

これにより商品に掛かってしまいだめにしてしまう

操作だとしてもこうゆうことも使ってきた、全てが酷い状態で。

本当に今回といえるのか分からないが加害者の様子がおかしい

今すぐ解決する訳でもない、納得できる理由がある訳でもないのにここまでの強さにしてくる

本当にごちゃごちゃしている

解決するからやってる→すぐに解決する訳ではなく暫く経ってから

先のことを考えて今実行している→自分の後にも同じ様にまたやりだすのに

ただ現在の強さがこれだけ酷い→余りに酷すぎる、強すぎる現在でこれだ。

尿意、便意、肛門振動突付く、尿漏れ、耳鳴り、痛み、歯痛、考えられない、
いくら言ってもやめない、泣いても続けてくる、他にもごちゃごちゃある

泣いても続けてくるについてだが

自分は攻撃が余りに酷すぎて頻繁に涙を流しながら訴えている

自分は泣き虫な方、しかし攻撃をちゃんとしてくれれば泣かない

最近はずっと泣きっぱなし、それでもやめない

最低でも8月頃から本当毎日の様に涙を流させられている

人間が半年の内に60回以上も泣くだろうか

なんでここまでなっているのに未だに強くして苦しめる事をやってくるのか分からない

現在も昨日の4時にいきなり強くされて1日中苦しんだ後でようやく寝れたのにたったの2時間しか寝ないで起こされた

起きた直後にも酷い猥褻、耳鳴り、視界変化、傷つくとわかっていて何回もやってくる
こんな時でも「ためしにやってみよう」という感覚を送ってくる
自分の被害の中にこうゆうやつはないのを知っていてやってくる

ブログ更新だって加害者がどうでもいいと思っている、自分もここは加害者と意見が同じ

アクセスが多い訳でもなく、今では発散にはならず、なんでやっているだと思うブログ

それを必死になぜか妨害してくる加害者

この後に風呂、夕飯は寝ていたので食べれなかった、それでも強いまま



テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ノウハウ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/13(月) 05:52:19 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
