--.--.-- *--

加害行為が異常レベル

2010.12.13 *Mon
2010年12月13日のテクノロジー犯罪被害記録
昨日は3時代に寝た、直前は意識されずすぐに寝れたと思う

起きたのは13時代、10時間睡眠、あれだけの攻撃をやられたから普通だろう
自分はこのくらいは言ってもいいと思っている、それだけ最近の攻撃が自分には早すぎるし異常な強さ

起きた直後に耳鳴りをやられ音声記録を起きた直後に開始

「触感、音、光、仄めかしが全部が自分が耐えられないやつとても嫌だと思うやつ」
「それに反応したらまたやりだす、それを常時やる、いつもと違うやつやり方が違うやり方、おかしすぎるだろ」

今日はオークション代金が振り込まれる予定だったが、振り込まれず家族から借りたお金を返せなく嫌になる
加害行為もイライラするやつがきて更に嫌になる

その後コンビニに自転車。
行きに若いカップルがいた、2人共黒い服装、女は見えなかったが男は髪型ネチネチ、顔もネチネチ
仲良く自分の視界に登場、そこまで2人で味わいたいか。大丈夫か。

コンビニに行くとどこかの食品トラック
自分がお金を下ろして帰ろうとすると動いたようだが、自分の被害が酷すぎて気にしなかった、今回は自信がある
帰宅の道を変えると車が通るが「普通の人がただ通ってるだけ」と思えた、被害者は仄めかしが始めるとこの普通の考えが消える、思えない

見た物はカップル、自転車、車「6727」「1133」ナンバー、運輸車、郵便局など

仄めかしは大して効果なかった、攻撃もあったので加減する訳がないと思う

帰宅後にまた耳鳴り、シッシッシッシ、シーシーシー、プープーなど
常時の耳鳴りまで変えてくる、他も全部酷いのに
帰宅後に作業をしてるとすぐに疲れがくる、ほんの5分~10分位で疲れる

政府への連絡をやんなくてもやっても変わらないのでやっておいた
いつも通り文部科学省に連絡
最近の被害とこの犯罪に関する裁判記録、ブログ、書籍など
結構前から1度文章を作成して攻撃が強くなったら一部分を変更して送信している
警察などが怖くないはずの加害者、しかしそれでも攻撃が強くなる、それをやることを強要してくる

電子政府の総合窓口

https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose


この後にオークション作業
今は攻撃が落ち着いているがそこまででもない
未だに感情が落ち着かない、設定をとろうとしない

テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

FC2ノウハウ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
