--.--.-- *--

いつもと変わらない被害

2010.04.25 *Sun
4月24日のテクノロジー犯罪被害記録
16時30分に起きる、14時代にも起きた

以前もこの時間帯に起きて生活していた時期があった

その時は自分で起きる時間帯を調整する事ができのだが

今は操作されている感じ。

意識が出た直後に肛門触手、性器、耳障り音などやられた

起きてから作業

以前の記事で記載したが怒りでパソコンを壊してしまい今は古いパソコンを使っている

ネットの特定のページが見れない、動作が遅い、時刻を毎回設定しないといけないなど不便だらけだ

オークション作業中などで詰まるとストレスを増幅させる為に性感帯への触手感、耳障り音などがくる

途中で便意がきて、トイレに行くがトイレまで突然消えた

その後自室に戻ったがやはり行った、触手は確かあった気がする

夕飯前までゲーム

弱めだが、小さい「ブーン」1回やられた

夕飯

足に結構な痛み1、最後辺りは耳障り音多発

食べ終わり自室に戻りケータイに記録していると耳障り音、指への攻撃でよく間違える

その後PC

部屋の電気を消してパソコンを付けていると視界に白い円状の非常に目障りなやつをやられる

明るい所だと虹色っぽく見える

22時9分 でかいキーン

ゲームをやっており加害者の事を考えて「俺だったら相当ひま」と言い切る前ににやられた

目への攻撃で開けている事自体がイライラする

3時30分 でかい「プーン」

「加害者をぶっ殺す役になりたい」などと言うとやられた、同時に音声もあった「きも」

4時22分までゲーム

弱かったが度々攻撃があった、これから先も満足にはできない

4時29分 でかい「プーン」

漫画を見ていた時、とにかく嫌だった

歯磨き

音声が強くなり不快、怒り

無視して音声を流したままにしても声に出すように設定されているようだ

5時15分横になる、寝たのは6時30分~7時位


ゲームは一応オンライン上なのでチャット機能がある

度々会話があるのだがたまに無視してしまうことがある

昨日よりもゲーム中の攻撃が弱かったが調子に乗る、普通にすると何かしらの攻撃で気分を下げられる

最近の記事の内容のせいかも知れないがランキングが全体的に下がってきている

最近は作業をしたら攻撃強くなる、攻撃があり時間が掛かるなどの理由で大してやらずゲームばっかになってしまう

もうじき自分の加害者の1人である川上○地の20歳の誕生日だ

誕生日も加害をしながらなのか、仲のいい人達とやっていると思うので多分そうだと思う

被害に逢い8ヶ月以上が経った、この間にも上記以外の人物の誕生日があったはずだ

誕生日などの記念日などでも加害をしながら祝っているのか、笑っていられるのか

上記の文章を書いていると耳障り音、音声送信が強くなったただ気に入らないだけなのか、やはりこうゆう事は聞きたくないのか。

これから先も毎日加害、いつでもどこでも監視、盗聴、盗撮をしていくのか

そんな事をしていて裏切り者、加害をしたくないと言う人は出てこないのか

もしかしたら今までに1人位はこうゆう人物がいるかも知れない

加害者の集まりにこないと他の人から悪く言われ、行ったとしても加害行為の事ばかり、頭の中でも加害の事ばかり

この文章の時に喉に攻撃、多分本当の事を言われ気に入らないんだと思う

なんだかよく分からない文章になったが、加害者も見ているので少しは効果があるだろう

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
