--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テクノロジー犯罪「外出・風呂妨害」

2010.12.19 *Sun
2010年12月18日のテクノロジー犯罪被害記録 8
この犯罪に逢うと誰でも気分が下がり内向的になります。

それは全て加害行為により感情を操作されているからです。

加害者はなにが何でもその状態を維持させる為に被害者がリフレッシュする様な行為を妨害してきます。


まずは外出

被害に逢いずっと家に閉じこもりになる事が多いです。
この状態が続けば確実に加害者によりずっと苦しめられます。
その為被害者はなるべく外に出て加害行為以外に意識を向けた方がいいです。

外でも被害が続き変わらないときもありますが、いつも生活している家よりも外の方が加害行為もやりづらい、やられた感覚も弱めがほとんどです。
被害者の中には外でもずっと酷いままと言っていますが自分はまだ外では酷くなる事は滅多にありません。
初めは違う事に意識を向ける事を強く思ってしまい加害行為が強まりましたが
自然に外に行くと弱まる事が多くなりました。


風呂

加害行為が酷いと風呂に入れない事があります。
被害に逢っていなくても風呂に入らないと不快なままです。
加害行為があると更に酷いままです。

入浴中でも加害行為は継続しますが、自分の場合は大抵の場合は弱まる事が多いです。
浴槽の場合は短時間は普通程度、長時間はイライラ状態、
シャワーは浴びてる箇所は攻撃されても大して効果ありません。

入浴が終わると気分が変わり、少し位の間なら加害行為をやられても辛くなりません。

自分の場合は1日~2日おきに入浴で1日丸まる弱いのが続き
被害に逢い始めてから1年目~1年2ヶ月位になった途端、1日は持たず数時間、
現在被害に逢い始めて1年5ヶ月で1時間持つか持たないかです。

自分の場合のみですので、必ず効果があるとは限りません。
自分の場合は余りブログに書かれていない様なことで防御できる場合があります。
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。