--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テクノロジー犯罪「作業・業務妨害」

2010.12.19 *Sun
2010年12月18日のテクノロジー犯罪被害記録 9
加害者は被害者がお金を稼ぐ事を妨害してきます。

理由は身体・精神を追い込みお金を稼げなくして追い詰める為です。

タイトルに業務と書いていますが、自分はネットで稼いでいるので作業と記載しています。


被害初期は初めて経験する事でどうしようもなくなりましたが、
「お金を稼いで脱出する」「金稼ぐのが怖ぇか?」などで頑張っていました。

初めはやはり作業に戸惑い、加害行為も急に上がり始めました。
その時は1ヶ月に1万円も稼いでいなかったと思います。

それから2ヶ月位経ってから、新たに作業を増やし、月にそれでも1万5千円すら稼げませんでした。
「1万5千円」というのは毎月家賃などを家族に渡す金額です。

毎月金額が足りないと加害行為により不安・焦りを強められ苦しめられました。
何ヶ月もそんな状態が続き、だめだと思い普通に仕事をする事を考え職安に行こうとすると急激に強まったのを覚えています。

酷い行為をやられたので普通の仕事はだめだと思いやはりネットで稼ぐ方法に決めました。
丁度この時に月に1万5千円も稼げなかったのが7万円前後にまでなり、それが決め手となりました。

初めの内は加害行為は大して変化はありませんでしたが、そのお金で好きな物を買っていると
食べ物だったら味が薄い、今までに何回も食べてきたのに飽きた、などやられるようになり楽しめなくなりました。

考えが纏まらないので飛ばしますが、現在2010年12月まで楽な時もありましたが、なんとか渡せる金額になった、時のほうが印象に強く残っています。


金額は書かない方がいいと思いますが、被害者の為になればと思い記載します。

月に1万以下→1万5千以下→7万前後→4万~5万前後、途中で7万前後→2万前後→6万円~8万円

見れば分かりますが安定していません。

被害逢った感想は初めは金額が多くなり、加害行為も強まりましたが関係ない時もありました。
多くても「7万円」これは学生のアルバイトと同じかそれ以下の金額です。

結果的には自分の場合は余り被害者がお金を稼いでいる、稼いだ金額は余り関係なかった様に思えます。
良く「被害者を仕事できなくさせる、お金を稼ぐと強くなる」などを良くみたので意識してしまい、そのせいで混乱する事が被害となりました。


自分の場合は他の被害者が良く言ってる「加害行為が強まる原因」を絶対と思い込んではいけないです。
この犯罪は加害項目は被害者共通ですが、防御方法、強まる原因などは多分違うと思います。

他の方が言ってる様な項目は自分にもありますが、それは必ずそうなる訳ではなく、
「他の人はこれが弱いのになんで自分はこんなに酷いんだ」など混乱しないことが大事だと思いました。


自分の場合はお金を稼いでいても強まる原因には余りなりません。
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。