--.--.-- *--

新しい加害が追加されとてもしんどい一日

2010.04.02 *Fri
今日は8時過ぎに起床

おそらく強制的に起こされた。

昨日は2~3時位に寝たので、睡眠時間は5時間位か。

0時30分には横になっていたが様々な加害がありいつも1時間以上は寝付けない。

でかい耳鳴りブーン、プーン、キーンなどが多発していた。

起きてからトイレ大。これも強制的に便意を引き起こされた

尻、肛門周辺への触手感が酷く怒りが溜まる程だった

同時に耳障り音、音声送信「きも」も発生

9時過ぎにハローワーク

行く前から予想はしていたがやはりパソコンを見ている最中に便意

その後、父の用事、郵便局に行った。被害は継続

仕事をしようとしている為に被害が強い、吐き気も結構あった
この文を書いている時に左耳ででかいプーンという音

帰ってきてからも被害の強さは変わることがなくそのままPCでの作業開始

頻繁に耳障り音パチッなどの音、音声送信、温度変化、吐き気、痛みなどがあった

自室に親父が来た時に片言ではあるが会話をした。

この瞬間にキーンという耳鳴り。本当にクズだと思った。

夕飯時は被害は特になかったが、木製のテレビ台をミシッミシッとやられた

音が鳴った瞬間に親父がテレビ台の方を振り返っていた

その後、被害ブログ閲覧、作業、ブログ記入などをやるためにPC

以前までは痛み、耳障り音を頻繁にやられたが耐えられる強さまで加減されていたが、

吐き気、気分が落ちるなどは精神的にかなり辛い

テクノロジー犯罪の被害者であるバッカス&ミューズの方がこの犯罪の書籍を出すようなので

一般の被害に合っていない人への認知が進めばいいと思う
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 日常。 | GENRE : ブログ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
