--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テクノロジー犯罪「視覚操作・光」

2010.12.20 *Mon
2010年12月20日のテクノロジー犯罪被害記録 9
この犯罪は人間の五感を遠隔から故意に操作する事が可能な犯罪です。

五感の内の1つ【視覚】の被害例を挙げます。


自分はこの被害に逢い始めてから、視界に妙な物が見える様になりました。

今まで生活してきた自室で視界の端にチカチカとした光が見えます。

色は普通の白い光、緑っぽい光、黒、青、赤、ピンクなどです。

自分の目を両手の指で擦ると光が強まります。

外に言った後に家の中に入ると視界がチカチカする時がありますよね、あれと同じ感じです。


他には被害に逢っていない人からは普通の事かと思われると思いますが

「視界がぼやける」「視界が暗い、チカチカする」などです。

普通でも仕事などで疲れた後には眩暈(めまい)、ぼやけるなどがありますが

この犯罪はそれを故意に発生させることができます。

自分は視力はいい方ではありませんが、上記になるまででは全くありません。

1日中大して動いてもいなく、疲れる事は何もしていないのに上記の様な疲れきった時の様な現象がおきます。


この被害は言葉では書きにくいので分かりづらいかも知れません。

被害に逢い全部書くのはできませんのでいつか更新しようと思います。
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。