--.--.-- *--

自分の加害者の異常っぷり

2010.12.26 *Sun
2010年12月20日のテクノロジー犯罪被害記録 10
余りにも被害が異常過ぎるので自分の加害者がどれだけ加害行為を上げたかを記載し、ずっとトップ記事に公開しようと思います。

被害に逢ってから1年以上となりましたが、被害を強くされてからまだ被害初期と思ったので役に立てば幸いです。

下記は2010年12月に下記を味わった後の感想の様な物です。


今年6月~7月 いきなり被害レベルの悪化 理由は収入が5万円増えたから(前は1万未満)
この時に強くされて気付いたが今までは1段階ずつちゃんと慣らしながら上げていた
が、今回は5、6段階くらい上がったと思えた、それだけいきなり来た
しかしこの時は怒り行動【泣き叫ぶ】【怒鳴る】などをすると弱まる事もあった
ここら辺で被害の時期を【弱い時期】【強い時期】が新たに追加
これは自分ではなく加害者が勝手にやってきたこと
1週間前後強く、1週間本当に弱いと思えるレベル
加害者はやはり酷く強い時期はいつも多め


8月~9月 まだまだ被害レベルの悪化は続いた
いくら加害行為により自分が発狂、泣き叫ぶなどしても収まらない
9月には更に悪化して1ヶ月の記事数が【78】となった
余りにもおかしく1日に1記事では合わないと思ったから。
この時は確か怒り行動をしてももうだめになっていた
この時にも上記と同様1週間置きに強さの切り替え


10月~11月 ここでも悪化は続く
9月の月末前後にとんでもない被害レベルを味わったのを覚えている
「なんであれ程やったのにまだ悪化させるなど毎日の様に思った」
11月にはこの酷い時に猥褻触感の悪化がかなり目立った
ここでは何をしてももはや無意味、こんな酷い被害を受けて誰が怒らないのか。
どちらかの月に「1ヶ月丸まる強いまま」があった
今までの強い期間の切り替え、言葉は簡単だが受けると異常
なんでここまで酷い被害レベルにしておいて、それを今までにないパターンでやるのか、本当に酷い


12月 自分がいくら言っても酷い悪化は続く、もう激化と言うしかない。
現在は「この犯罪が解決しない」というのはほぼなく、時間が掛かるだけと思っている
先月の1ヶ月強いかどうかはまだ分からないが現在10日以上は続いている
パターンは1日異常、1日落ち着いている、2日位異常、良く分からない
記載していないが、今までは何かしらの弱まる項目があった

・風呂に入った直後は弱い時間が結構続く

・ゲームが本当に楽しく集中できる時は弱くなる

・オークション作業中は弱めになり易い

・ブログ更新、政府への連絡後はほぼ確実に弱まる

現在は風呂に入ってから1時間持つか持たないか

楽しさの破壊が追加されたのでゲーム中にまで酷い行為

なぜかオークション中作業中は弱かったが現在ではやめる事になる事もある

これが一番いけない、怒るまでの加害行為をやっているから寝るのを諦めて面倒なパソコン起動、連絡を
やっているのにその最中にも攻撃を弱めないで続けたまま
他の被害者もあると思うが必ず弱まる項目があるはず
それをいきなりとんでもなく短くして、なくして
おかし過ぎる強さの加害行為をとんでもなく長くする

現在も楽しくゲームをやっていたのに1日中加害行為だからの様な物でぶち壊されたから作成した

暫くトップ記事にしたままにしておこうと思う

とくかく加害行為がおかしい、とてもじゃないがこれが1年未満から激化させてそいつにぶつける様な被害レベルとは思えない


2010年12月22日追加
自分の加害者は「浴槽に3分しか入れない様にしてくる」
せっかく沸かしたのにたったの3分しか入浴できない
毎回ではないが、やられたので追加
この酷すぎる時にこうゆう事をやってくる
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

馬鹿にはしていません興味があります
たまたまニコニコ動画で「テクノロジー犯罪」の
被害記録をアップしている人の動画を見ました。

ある意味初めてこの単語にふれました。
そこで興味がわき、いろいろと調べていたところ、
貴殿のHPに行き当たりました。

貴殿も例にもれず、この犯罪の被害を受けている
他の人と同様に「実際の被害」というのが形として
残らず、すべて自己深刻のみで成り立っています。

目で見えないとなかなか理解に至らないところも
あり、ぜひ質問に対して説明いただきたいのですが
よろしいでしょうか?

・「加害者」という表現を使われていますが、
 実際に加害者を目視したり、物理的に危害を
 加えられたことはありますか?
・「政府に連絡」という表現がありますが、
 実際にはどこへ、何の報告をされているのですか?
・一般的に貴殿の症状は「精神病」「被害妄想」
 「うつ病」「情緒不安定」というような単純に
 ”心の病”と呼ばれる病気にカテゴライズされる
 と認識する人が大多数かと思います。
 これらの病気ではないか、と疑ったことは
 ありますか?
・いろいろ調べましたが、テクノロジー犯罪の
 ターゲットとなっている人物は、すべからく
 社会に適応できなかったいわゆる落ちこぼれ
 の方が多かったのですが、貴殿はなぜ弱者が
 犯罪のターゲットとなり、いわゆる成功者が
 ターゲットにならないと考えますか?
・犯罪の目的はなんだと思いますか?

以上です。
お答えいただけると幸いです。
2010/12/26(日) 21:25:40 | URL | うーん #E6kBkVdo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
