--.--.-- *--

テクノロジー犯罪「生活の制限」

2010.12.22 *Wed
2010年12月22日のテクノロジー犯罪被害記録 4
この犯罪に逢うと「誰かに見られている」という感覚があります。

自分は初期は壁に何らかの機械を設置してカメラの様なもので見られていると思っていましたが

日が経ち被害が強まってくると「明らかに自分の視界、考え」をも監視されていると思わされます。

これは「誰かが見ている、監視している」という事を「気付かせる行為」です。


被害者はこれにより下記の様な制限を受ける事になります。

・インターネットの閲覧サイト

普通はページを見たら何かしらクリックをしてページを変えます。
見られているので「買い物時・IDパスワード・アダルトサイト」などが閲覧しづらい、もしくはしなくなります。
自分はこれにより「動画」が見れなくなりました。
アニメ=オタク 変な音声が流れたりなど
アダルト=みたいやつが見れない 見られているので
今までずっと見てきましたが今では別に見れなくても良くなりました。
長年の依存症とも言える行為をやめる事になるほど、この犯罪の衝撃は凄まじいです。


・異性の体を見れない

常に誰かに自分と同じ光景を見られている感覚があるので異性の体を好きに見れません。
見れる事はできるが、見た時の攻撃の反応により見なくなります。
加害者も一応人間ですので、嫌に思われたくない、自分が恥を欠きたくないというやつです。
加害者は人間とは言っちゃいけない様な人物ですが。


・好きに景色を見れない

自分の場合ですが、好きな光景を見れないことが良くあります。
見ようと思うと「きも」「見た感想と思えない言葉」などが原因です。
本当に感想とは思えません。
車見ると→外車、「俺持ってる」
空を見ると→「歌の送信」
異性の体見ると→「レイプ、小さい、でかい」
普通の人みると→「うんこだ、気持ち悪いなど」

一応記載しておきますが、こんな事は絶対に言いませんし、思うわけもありません。

上記は普通の人から見たら「被害」と思うかもしれませんが
被害者から見るとこれは「当たり前」の様な項目になります。
被害者は上記の様な中で他にも記載している被害を受けています。
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
