--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テクノロジー犯罪「小さな音にも敏感になる」

2010.12.23 *Thu
2010年12月23日のテクノロジー犯罪被害記録 4
自分はまだ身体攻撃がない頃に「音」に悩まされていました。

でかい音は、バクチク、車、バイク騒音など

小さい音は、雨が金具に当たる「コツッ」、足音など

自然の音は夜中のカエル、空のうめき声の様な音など


でかい音は気付くのは分かると思いますが

小さい音は少し気にしすぎだと思いませんか?
雨の音、足音と記載されていますが、10年位は住み続けていた場所です。
今までにそんな音普通に聞いていました。
でも、被害に逢ってからなぜかこの音が妙に気になるようになりました。
耳などに異常はなく、今まで通りに生活していただけです。

自然の音はカエル、空の音などですが
カエルの鳴き声なんて気にする訳がありません。
空の音だって普通です。
でもなぜかとても気にするようになりました。

これは加害行為により「被害者を音に敏感にさせる為」だと思います。
この事を家族に話しても「気にしすぎ」警察でも「普通に聞こえる音でしょ」と言われました。
自分もその通りだと思いましたが、急に上記の様な現象がテクノロジー犯罪被害に逢ってから起き始めました。
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。