--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テクノロジー犯罪「近所の人のおかしな行動」

2010.12.23 *Thu
2010年12月23日のテクノロジー犯罪被害記録 5
被害初期に家の敷地内で足音がして明らかに人が来てる、実際に変な物も落ちてたりしていましたので
なんとか待ち構えて捕まえられないかと思い、夜中に自分の家の玄関の前に居たことがあります。

その時は深夜の2時~4時だったと思います。
暫く経っても来ないので、少し歩きました、敷地内を。
足音は大して出てなかったと思いますがその時に、隣に引っ越してきた家の窓から自分にカメラのフラッシュを浴びせられました。
足音の音量は自分がこの時に家族にずっと訴えていたのと同じ位です。
誰に言っても気にしすぎ、おかしいぞ、といわれた事です。

しかしなぜか隣の人は自分が聞いた位置より距離があるのに自分の出す足音が聞こえる、分かるようです。

カメラで不振人物の証拠撮ったのかもしれませんが、問題はそこではなく
「なんで足音が聞こえて自分の位置がわかったのか」です。
外は当然暗かったです。音も大して出ていません。


上記は被害初期です。

現在は下記です。

自分がトイレに居るとタイミング良く上から排水の音、気分悪くなります。

風呂に入っていると外で毎回の様にうるさい車、コツコツと歩く音、話し声

脱衣所にいると窓から見える駐車場から光を照らされる

自室にいると上の階から自分が立ち上がろうと思った瞬間に合図音

などあります。


自分はマンションに住んでおり生活音がうるさいかも知れません。

トイレに入ると上から金具で何かをしてる音がしてカメラの様な感じ

脱衣所に行くと裸の時にライトの光=裸を照らされる

風呂で自分は裸状態で外で話し声

自室でも自分の行動に合わせて何かしらの音が聞こえてきます。

上記は全て「誰かに見られている」と思う様な項目ばかりです。

ここまで偶然が重なるでしょうか?

現在19歳ですが、17年間生きてきてこんな事はありません。

全てこの「テクノロジー犯罪」に逢ってから起き始めましたです。
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。