--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスイブでも猥褻触感 被害三昧

2010.12.24 *Fri
2010年12月24日のテクノロジー犯罪被害記録
今日はクリスマスイヴです。

朝から被害を受けて不快です。

いくらやめてくれと言っても強いままでどうすることもできません。

怒っても続けられては自分だけが永遠と苦しみます。

作業妨害、トイレ妨害、体の操作、記録妨害、睡眠妨害などなど

夕飯前に強い眠気があったので強制的に寝ました。

起きたのは30分後くらいです。

起きると猥褻触感があり、動きづらかったですが、なんとか動きだしました。

夕飯を食べ始めるとテレビの内容か、寝起きだからかなんなのか知りませんが加害行為が悪化しました。

この日に猥褻触感、音攻撃、歯痛、音声送信、近隣のイライラする生活音など

これにより家族で夕飯を食べているときに1人だけが自室に戻り認知活動なんかをしないといけなくなりました。

食べてるときに余りに酷く泣くかと思いましたが、いつもとは違い涙はでませんでした。

今さっきも政府の連絡、現在ブログ更新をしていますが、猥褻触感など強くやられ

ここまで破壊しておいて何の罪悪感も感じない様です。

この文章を書いている時もタイミング良く近隣から物音が響きます。

なんで何も悪い事をしていないのにここまでぶち壊されないといけないのでしょうか?

とくかく怒り発散の為にブログ更新をどんどんやっていこうと思います。

これからも毎日更新、政府への連絡をいくらでもしていこうと思います。
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。