--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テクノロジー犯罪【初めて被害逢った時の変化】

2010.12.24 *Fri
2010年12月24日のテクノロジー犯罪被害記録 3
このテクノロジー犯罪は被害者に何も告げず、いきなり犯罪被害者に引きずり込まれます。

いきなりいつも通りの生活ができなくなります。

寝る、起きる、会話、趣味、食事、トイレ、風呂など

生活上の当たり前の事が疎かになるほど凄まじい衝撃を受けます。

寝ようとしても急に訳のわからない現象が起きて寝れず、

トイレに行っても当然その場所でも猥褻行為などを受けさせられ

風呂も監視されているんじゃないかなど


更に詳しく記載すると、身だしなみなどの事も疎かになります。

着る服、様々な状況での体勢、毛の処理、歯磨きなどできなくなります。

普通でも上記の事がたまにありますが、ちゃんとしようと思えば直ります。

この犯罪に逢うとそんな事は通じません。それだけ異常なのです。

この犯罪に逢うと今までに体験した事のない生活になってしまいます。

全てはこの犯罪に使用されている【マインドコントロール兵器】が法律で使用禁じられていない為におきています。

【テクノロジー犯罪】の事を知って下さい。
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。