--.--.-- *--

昨日嬉しい事があると今日は弱かった

2010.04.29 *Thu
4月28日のテクノロジー犯罪被害記録
7時15分に横になり10時5分に起こされる

少し前から意識はあったが起きたくないのでベットにいた

多分オークション作業などをやらせたくないのだろう

直後家の近くで工事をしており音声送信が「んー」と響くよくわからないやつになっていた

思い過ごしだが工事の音が音声とタイミングよくなった様な。

直後、耳障り音多発,肛門性器乳首触手,音声も徐々に強くなる,腹の音での合図音,耳鳴り,「山田」というと強くなりだし歯の分かり易い衝撃

最近「山田○弥」の事を言うと、考えると攻撃がくる

友達、友人は顔じゃないだなぁと思う、それほどの人物、容姿だ。

その後眠く10時40分に横になる

19時8分に起きる、予想以上に寝れた、他にも数回起こされたが。

夕飯時も弱めだが、何かしらの攻撃での継続はあり

23時36分「ブーン」同時に体ビクッ

23時47分 分かりづらい「プーン」

23時49分まで作業 久しぶりに作業眠いが攻撃はなぜか弱め

29日0時頃「プーン」

0時40分頃「プーン」

2時20分頃「ブーン」

3時28分「でかいプーン」ゲームでセーブしていなかった時

4時30分頃ゲーム終了、やはり被害に逢っているのは嫌だ

5時23分「ブーン」

その後漫画、食事などをして7時3分に横になった


深夜にでかい耳鳴り、衝撃音が多発した

久しぶりの作業だったが弱かったのはやる事が決まっていたからだと思う

記事作成中も耳障り音、触手などで妨害あり

妨害により間違いを起こそうとしているみたいだがいつもよりもちゃんと思い浮かべて、ゆっくりとやると普通程度にはできた

「山田○弥」の事を言うとなぜか攻撃がくる、いつも攻撃されているので書くが

顔ブツブツ、歯が黄色い、ワキガ、坊主、目がボコッとしてる、コップの飲み口が唾液の匂いすごい

下着を何日も履き続けるなど言い出したらキリがない、こんなやつにやられている

川上○地も同じ様な感じだが山田ほどではない

なぜか書いていると強くなる音声送信、上記の嫌な文章を書いている時はなぜか耳障り音がやんだ

多分恥ずかしくさせたいのでろうが書いてみた

いつも歯の音が録音できる位はっきり聞こえるので今度動画で撮影してみようと思う

YouTubeにアップできたらやってみようと思う、思いついた時にこれが本当の証拠だと思った

歯の音は口の中に何も入れてない、歯軋りをしている訳でもなく奥歯が鳴る

 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
