--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テクノロジー犯罪【仄めかし・車のナンバー】

2010.12.24 *Fri
2010年12月24日のテクノロジー犯罪被害記録 5
この犯罪の項目の中に【仄めかし】というものがあります。

これは被害者が外出先等で人、車などが通ると加害者だと思い込む被害です。

まず人での仄めかし

・被害前から知人だった人が自分の通り道にタイミング良く登場する

知人は近くに家がある訳でもなく、通り道でもないのに自分が通る道に現れます。
何か暴行等される訳ではなく【ただ現れるだけ】です。
たまに声を掛けられるなどありますが、大抵通るだけです。
普通は「知っている人だ」など思うだけですが、被害者は加害者だと思い込み傷つきます。
被害に逢ってからは周りの友人、知人が急に自分と会わなくなった、電話に出ないなどおきます。
その後、自分の目の前にタイミング良く現れると誰だってその人が加害者の中にいると思い込みます。
しかしそうだと思っても被害者にはどうすることもできません。
見たから加害をしている人という証拠が何もないのですから。


次に車両での仄めかし

・外出すると交通量が少ないとこでも必ず通る様になる



・奇妙なナンバー



・自分が曲がろうとするといきなり出てきて事故になりそうになる



・いつも決まって同じタイミングで現れる

車両は違いますが、左右確認をすると必ず決まった道から車が走り出す、など

テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。