--.--.-- *--

異常加害行為が1週間以上連続

2010.12.25 *Sat
2010年12月25日のテクノロジー犯罪被害記録
現在未だに加害行為の強さが落ち着きません。

記録残ってるので多分そうだと思いますが

1週間前も加害行為が酷かった様に思います。

起きた直後はない時も出始めてきましたが、結局は起きてから少し経っただけで怒りかイライラ状態

作業しようと思うと更に悪化、記録時も悪化

1週間前に万単位のオークションに必要な物を購入しましたが、未だに購入時のままで使用できておりません。

起きてPC起動して落札がないのが分かると感情操作で感情の増幅

ただ落札がなかっただけです。不安になるのは毎月渡すお金があるのでそれを稼げるか不安だからです。

でも銀行には半分位のお金があるので普通なら不安など起こるはずがありません。

上記は今さっきやられたので記載してみました。


他には連日楽しみの時間に加害行為を強められ、強制的に楽しみを味わってる最中か、やめて記録なんかをしないといけなくなっております。

人間は自由な時間、楽しい時間がないと生活は絶対できないと思います。

それを連日破壊しっぱなしで加害行為も強く、他の事も妨害する

こんな異常レベルが連日続いております。

そこまで酷い行為をやられているからブログ更新、政府への連絡、音声記録を残してやってるのにその最中にも攻撃をして更にイライラ状態にさせる。



加害者は何が楽しいのでしょうか?

監視してるのは自分は攻撃が強くなければ全然構いません。

しかし見ている側からすれば確かに攻撃できて普通の人ができない事をできるのはいいかもしれませんが

自分の行動は毎日同じ、全部妨害すれば同じ事ばかりやります。

起きた→酷いから音声記録→パソコン起動→攻撃開始→酷いので作業中断→ゲームなど→また強めてやめさせるか記録させる

風呂、夕飯など→加害行為やって不快にさせる→その後にもまた攻撃でまた同じ記録

寝ようとする→また記録

こんなのを毎日見てて何が楽しいのでしょうか?

普通の人から非難される宗教だから考えがおかしいのかもしれませんが

監視する側から見れば毎日同じ光景、思考なのに良く続けられると思います。

テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
