--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在も被害が酷すぎます。

2010.12.26 *Sun
2010年12月25日のテクノロジー犯罪被害記録 3
夕飯もぶち壊されてさっきからゲームをやっています。

ゲーム中にも不快な音声、記録中にも怒り攻撃連発

トイレに行くと酷い猥褻触感

【排便中に肛門に細い指の様な触感連発】【排出時に合図音】

上記の様な酷い行為を連日受けています。

自室に戻りゲーム再開しようとするとまた加害行為

記録中にまた加害行為

記録をしなければいいと思うかもしれませんが、自分の被害の中に【記録をやめられない】というのがあります。

加害者がいつまでたってもだらだらやってくるので自分でも記録をやめたいのですが

やまらないので常時イライラ、これを発散させる為に記録をとっています。

たとえ我慢しようとしても加害者が強めてきて記録を再度強制的にとらされます。

それに加えて政府への連絡、ブログ更新時に加害行為を強め、怒りを溜めようと妨害してきます。

本当にどうゆう考え方をすればここまで酷い行為をできるのか。

どう考えても加害レベルが異常です。


この後もやってきたらまた更新しようと思います。

ゲームしている最中にパソコンでブログの記事を書く為に中断までして書きます。

これがどうゆうことか分かりますか。
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。